[PR] 美容 形成 外科 デスクトップおっぱい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


デスクトップおっぱい

こんばんは!Google日本語入力にしたらお気に入りの顔文字が全部消えました(・o・)ぽっぽです。
でも顔文字と引き換えにしてもこれは便利だよね!「小並感」も一発で変換できちゃうよ☆彡


ちょっと前回の話の続きなのですが。
女子会終わってから持ち帰った荷物を実はまだ完全に荷解きできていなくて、
ようやく土日になって落ち着いたので、今日いろいろと片づけをしていたのです。

そしたら、もこちゃんから誕生日プレゼントにもらったかばんのなかに、バースデーカードが!

birthday_20130616004911.jpg

ちょうかわいい!気づくの遅れちゃってごめんね。

そのカードの中に、前回の日記でも紹介したぽっぽ似顔絵ブランケットの元画像をダウンロードできるURLもあって、
ありがたく画像も手元にいただきました(*´ェ`*)

そしたらフォルダの中に壁紙サイズっていうファイルがあって「おお!壁紙まで!!」と感動し、
早速デスクトップの壁紙に設定したら



kabegami.jpg

おっぱいでてた

サムネイルの小さい画像で見る限りは全く気づかなかったんだけど、
デスクトップに設定した瞬間に、おっぱいポロリと汁まみれの自分の似顔絵(高画質)が出てきた瞬間
カルピスソーダ吹き出しちゃったよね。

ちなみにこのSS撮るために必死になってデスクトップ片付けた。
突然友達が家に来ることになって、あわてて部屋中のものをクローゼットの中に詰め込んだ気分です。

何はともあれ、もこちゃん&楓くん、あらためて本当にありがとうー!


そしてもうひとつ嬉しいことが!!
フォロワーでいつもお世話になっている深雪さんから、お誕生日プレゼントのイラストをいただきました!!

debu.jpg

ありがとうございますー!!!


B鯖でおなじみの気さくなデブを描いていただきました!
こうして自分のキャラやコスプレをイラスト化していただけることって本当に嬉しいです。
デブ大好き!というコメント付き。デブでよかった。ありがとう気さくなデブ。

最近いそがしくてROグインできてないから、デブも動かしてやらないとな!運動のためにな!


自分への誕生日プレゼントはー

misin1_20130616010609.jpg

ロックミシンにしました!

2本針4本糸だからロックしながら縫い合わせられるぜ!ロックだぜ!!
機嫌悪くなると内田裕也みたになるかもしれない。スニッカーズを与えなければ。

ロックミシンって思ってたより小さいんですねー家庭用だからかもしれないけど。
まだ使い方もよくわかってないから説明書読むところからスタートですが、
これから衣装製作が捗るといいなあ(^O^)
Google日本語入力の顔文字よくわからんのがいっぱい入ってる(^=^;


▼明日は父の日なのでJIKKAに帰ります!

ちなみに楓くんのイラストの汁は母乳らしい。




該当の記事は見つかりませんでした。
