[PR] 美容 形成 外科 俺の嫁 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


俺の嫁

最近、友達の家でアイドルマスターをプレイさせてもらってます(^□^)ぽっぽです
最初にプロデュースしたのはもちろん雪歩!!一番お気に入りのキャラ(*´ω`*)
もうたまらんです!可愛すぎ!顔も声も行動も反応も全部癒されます。たまらん!
しかも友達の家なのに鼻息荒くプレイしてたら
いつの間にか傍らにそっとティッシュの箱を置かれてました。
ほっといたらオナニー始めると思ったんでしょうか。

まだまだうちの雪歩はEランクアイドルでプロデューサーも駆け出しですが、
いっぱいレッスンをしたりオーディションを受けたり営業をしてトップアイドル目指しますよ!

yukiho.jpg


どんな雪歩もかわいいよ・・・。




そういえば前回の日記を書いたあとweb拍手のコメントを見たら

・おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 がおちんこだりに見えた

・>おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 「おち○こもんだりしたけれど、私はげんきです。」
に見えました…。
「あぁ、また何かやったんだなぁ」と素で思えてしまう ぽっぽさんこれからもガンバです。

おちんこだしたりしたけれど、私はげんきです。 にみえた。(笑)
タキシード仮面をメッセのアイコンによくつかう男より

・おちこんだりがおちんこだりに見えたよ? そんな訳でちんこうp

おちんこだりもしたけれどって読んだのは俺だけじゃない筈だ!




/(^o^)\

該当の記事は見つかりませんでした。
