[PR] 美容 形成 外科 あしたは総選挙の日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



あしたは総選挙の日

こんばんは!ぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ

明日はいよいよAKB選抜総選挙の開票日ですねーー!

わたしのばあいは、いちばん推してたあっちゃんこと前田敦子さんが卒業してから、
どちらかというと少し引いた立場から見ているのですが(なにさまだ)
それでもやはり誰がセンターになるのか、今年は若手がどれくらいあがってくるのか、とか
気になっちゃうものですよね。

なんにせよ、10代とかまだまだ若い盛りの女の子たちが汗と涙を流して頑張っている姿をみると
「あれ、わたし来週2●歳になるのに、パンツ1丁で薄皮クリームパンとか食ってる場合か?」
と自分に疑問符をぶつけたくなってしまうものです。
001_4903110084860 (1)
いや、これうまいから・・・マジで・・・・・。


とりあえず明日は家でゆっくりスーパードライでも飲みながら、総選挙の中継を見守ります!
ツイッターが煩くなるかもしれないですが、そこはどうかどうかご容赦ください。どうか、どうか。


そんでもって明後日、日曜日はRO女子会の日ですよー!!!
4月2日に募集をして、もう2ヵ月も経つんですねー。
今回は総勢30名ちかく集まる、けっこう大きな会になりそうです!
レイヤーさんもいるし、作家さんもいるし、一般プレイヤーさんもいるし、すっごくたのしみ!

しかしROプレイヤーってだいたい年代がいっしょじゃないですか。
いまわたしは、同じ年代の女性が30人ちかく集まって、服装がかぶるんじゃないかという
至極どうでもいい不安を抱えています。7割がボーダー着てたらどうしよう。

ついでにいうと、たぶん我々世代(25歳↑)を「女子」と呼んでいいのかというそもそものギモンはあるのですが、
前にも書いた通り「RO婦人会」だとなんかこう、なんだろう・・・ねえ!?
というわけでたとえ厚顔無恥だといわれたって、女子会を名乗るのです。わははは。

当日の模様は後日レポートしますので、どうぞおたのしみに!




ROのはなし

先日はまたあつしかコンビと3人で狩りに行きました。
孤独なコンドームとあそんでくれる、やさしいやつらだよ。


130608ss01.jpg

容姿だけでネカマを当てるゲームにハマったサガオリたん


130608ss02.jpg


130608ss03.jpg
×富士→○不二


130608ss04.jpg

見ず知らずの人を赤髪剣士デフォというだけでコンドームの仲間入りさせる最低なPT



くだらないことばかりいってないで、いいかげん狩りに行くことにしました。

130608ss05.jpg

プロ南で1000z(だっけ?)払うといい感じの狩場に飛ばしてくれるカプラさん。
お姉ちゃんかわいいねパンツ何色????


130608ss06.jpg

行先はウルフ!シカオの剣士がタゲとって、あつマジがファイヤーボールで殲滅、
サガミオリジナルが精子をブロック!という安定のフォーメーション。
SPがもたないので、ウルフのリンク属性を利用して、なるべく1箇所に集めて倒す。ちゃんと集めたらうまい。


そんな感じでゆるゆると狩っていたら、シカオとサガオリたんにある異変が・・・・!?

130608ss07.jpg


130608ss08.jpg


130608ss09.jpg


まさか夕飯のカレー南蛮牛丼にいつの間にか媚薬が仕込まれていたのか!?
果たして二人の運命は!!?

ねむいので次回に続く(たぶん)


▼いつにも増してしょうもなかった

寝ます


該当の記事は見つかりませんでした。
