[PR] 美容 形成 外科 朝はパン!パンパパン!「おらっ、中に出すぞ!」 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


朝はパン!パンパパン!「おらっ、中に出すぞ!」

こんばんは。メガネ見つかりました。ぽっぽ先生です。

タイトルはあれです、スレタイだけでうっかり「フフッ」てなってしまったシリーズです。
ROSNSだと、タイトルに卑猥(と思われる)単語が入っていると表示制限されるんですが、
これはさすがにセーフかな??制限されてたら相当な性能ですよこれは。

そういえば、この間久々に喋った友人に
「お前のブログ見たけど、ずいぶん女子力高い感じだね」と言われました。
はて??彼は誰か別な人のブログと勘違いしているのではなかろうか????

わたしの中で女子力が高い=ハッピーターンを箸で食べる、とかそのくらいの認識なのですが、
みなさんにとって「女子力が高い」ってどんな感じのことをいうのでしょうか?
ちなみにわたしはハッピーターンを手で鷲掴みにして食べて、ちゃんと指についた魔法の粉まで舐めとります。
女子力レベルでいうと、13くらい。(MAX 99だとした場合)




●ブレイザブリク日記

~前回までのあらすじ~
ぽっぽは都内でOLをするごく普通の気さくなデブだったが、ある時ひょんな理由からコンドームに生まれ変わった。
しかしゴムになって早々破けてしまい、避妊効果がなくなってしまったのだった。
どうなる、ぽっぽ先生!


この間は、友達の八重舞子と一緒に遊びに行きました。

IMG_6280_20130605225606.jpg
RO10周年イベントで、こんなイロモノ衣装合わせを舞子としたのはいい思い出です。
わたし、会場で会った友達に「顔が恐ろしく土気色だよ」と言われました。その通り、不具合でした。


そういえば舞子と姫宮まほれちゃんのサークル「がぱおらいす」が無事夏コミに受かったようで、
新作何作るのか聞いてみたら「たまこまーけっと」という、ちょっと前にやってたアニメのROMを作る予定、とのことでした。

わたし、たまこまーけっとをいままで一度も見たことがなかったので、
ちょっとホームページを見てみたのですが・・・


tamako.jpg


主要キャラクターたちのなかに


tamako2.jpg

気になる子発見!


130605ss01.jpg

どうやらこのあんこちゃん、まだピチピチの小学生らしいです!
小学生なのにこのいやらしいイキ顔!!将来がたのしみです。
ちなみに舞子が主人公のたまこ、相方のまほれちゃんが、なんとこのあんこちゃんをやる予定とのことです!
新作がたのしみですなーヾ(^ω^)ノイグッ・・・


そんな雑談をしつつ、舞子のアコとわたしのマジでフェイヨンダンジョンに向かいました。

※ROまめちしき
フェイヨンダンジョンとは?
A.フェイヨンにあるダンジョンのこと



130605ss02.jpg
我々にドケビはまだ早かった。
レベル20前後のペアだとまだまだですね。


130605ss03.jpg

レベル的には、ゾンビを狩るくらいでちょうどいいかんじ。
でもSP的にヒール砲やる余裕はまだまだなさそう。かよわい。


途中、最初にプロ南で会ってからずっと疑問に思っていたことを聞いてみた。

130605ss04.jpg

130605ss05.jpg



130605ss06.jpg

解決しなかった。

キャラ名って個性が出るよなーってはなしでした。
今度はもっと大人数でPT組んでダンジョンもぐりたいところです。

というわけでまた次回ヾ('ω')ノ


▼ぽっぽ先生女子力アップ↑↑ボタン

女子力アップ貢献、なにとぞよろしくおねがいします。




続きにちょっとだけ拍手のお返事



気さくなデブで吹くw
笑えよ


BB鯖ではどのあたりを拠点にしたりどのあたりで狩りしてるんです?痩せる薬持って会いに行くよ。
気さくなデブはデブがトレードマークだから痩せる必要はないのだ。
BB鯖は、とくに拠点とか無いのでしつこくwisとかしてみてください!


サガミオリジナル、愛用しておりまry
0.02mmだな


最初はきゃわわなはにぽっぽたんのブログ~(^o^)って思って開いてたのに、最近は、さぁ、どんなネタで俺の腹筋を鍛えてくれるんだデュフフとなっています。
ついったーのリプ欄がコンドームにならないことを祈ってます☆

(^o^)


ケラケラ笑いながら読みました。β鯖での冒険を楽しみにしています!
わらってもらえてよかった!ぽちぽちがんばります!


該当の記事は見つかりませんでした。
