[PR] 美容 形成 外科 コミケの当落 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



コミケの当落

うおーメガネ失くした!なんも見えねえ!!から、メガネ探せねえ!!!
という悪循環に陥っています。ぽっぽですヽ|・ω・|

まじでメガネの行方がわからず、常に

kao_20130601001617.jpg

こんな顔でパソコンに向かってます。
ところどころ日本語がおかしい点や頭がおかしい点があるかもしれませんが、
やさしく見守ってくれるとうれしいです。イェーガー。


そういえば、今日はコミケの当落発表日でしたね!
ツイッターのタイムラインを見る限り、無事当選している方が多かったような印象でした。
ちなみにけっこう前から書いていましたが、ハニポッポは夏コミおやすみです。
毎回コミケ当落日は生きた心地がしなかったんですが、
今日は引退後の力士のような、妙な落ち着きと貫録をもってみんなの当落報告を見守っていた気がします。

ただ、最近気づいたんですけど、今年あたりでブログ始めて10周年くらいなんですよね!
せっかくだから、前々から出してみたかったブログ本を作ってみようかなーーとか考えています!
ブログ本っていっても、別に記事のまとめとかじゃなくて、もっといろんな特集を組んだり、
わたしの半生をまとめたり、性癖を赤裸々に暴露したり、色々やっても面白いかもーーっておもってます(わたしが)。

「こういうの読んでみたい」とか、そういうご意見があれば、割とストレートに反映される可能性がたかいので、
もしよかったらおしえてくださいねヽ|・ω・|ゞ




まだまだつづくよβ鯖。

今回はツイッターでネジが3本くらいゆるんだ発言を繰り返すBOTと成り果てた鹿ちゃん
アルコールが無いと手が震え出す恐れのあるかるまん、なにかと高視聴率な男あつくん
そして気さくなデブの4人で狩りに行きました。


130601ss01.jpg

130601ss02.jpg

わたしが中学生だったら不登校になってるレベルの挨拶


無事合流できたし、さっそく公平狩りをしようとおもったところ

130601ss03.jpg

あつくん(美声)と公平が組めないことが発覚した。(気さくなデブはレベル26)


というわけで、デブの育成は一旦置いておいて新キャラを作ることにしました。


130601ss04.jpg

このおばさんは相変わらず嘘ばっか吐く


130601ss05.jpg

2キャラ目の名前は「人生が変わる!」でおなじみサガミオリジナルです。
赤髪ロングで萌えを狙ってみました。かわいいでしょ??

130601ss06.jpg
どうでもいいけど、お前らちゃんとゴムしろよ。


β鯖は誕生から転職~Lv20くらいまではPT組んでプロ南あたりでポリン狩るのがいちばんいいみたいです。
というわけで、PTでポリン狩り開始。

130601ss07.jpg
このノービス、微塵もかわいくない


さっくりジョブレベル上げて、転職!
サガミオリジナルちゃんはアイドル気質なので、アホライトになることにした。

130601ss08.jpg

マルシス神父、0.02mm愛用疑惑ありとわたしの中で話題


130601ss09.jpg

アコになったらだいぶ可愛らしくなってきました!0.02mmくらいは。

よく女の子で「黙ってれば可愛いのに」とか言われるタイプの子がいますが、サガオリたんもそのタイプですね。
ちょっと頭の形がペニスに似てますけど。


でもやっぱりしゃべりだすと

130601ss10.jpg

あんまり

130601ss11.jpg

かわいくない。

130601ss12.jpg

友人からの扱いもひどい。


そんなかんじで今日も平和に遊んでおりましたヾ('ω')ノ
マジシャンもアホライトも並行して育てていきたいと思います。

β鯖だとサーバーが違う友達とも遊べちゃうから、毎晩違う人と遊び歩いている尻軽女です。
次はどの子とアバンチュールしちゃおうかな♂♂


▼サガミオリジナル支援ボタン

生体適合性の高いポリウレタン素材の製品です。





該当の記事は見つかりませんでした。
