[PR] 美容 形成 外科 孤独のラグナロク - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


孤独のラグナロク

こんばんは!ぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ
好きでも嫌いでもないサラダはチョレギサラダです。

週末は、3月ごろからお誘いいただいていたモバマス合わせに行ってきました!
やってきたのはCDデビューのだりーなこと多田李衣菜ちゃん!
なんとわたしにしては超珍しいタイプの、ロックなキャラです。


darina.jpg
無駄にツリ目になってしまった


わたし、どうやら自分の乳のサイズを過大評価しすぎていたみたいで、
撮影中何度か胸のあたりの布がずり落ちてぺろりんちょしてしまいました。
わたしは、わたしが思っている以上に、貧乳だった。現実はきびしい。

しかし本当に普段やらないタイプのキャラだったのでいい勉強になりました(*´v`)
あと乳のサイズはちゃんと現実を見てつくります。




【地味にやってるブレイザブリク鯖】

とはいえ、とくに一緒に遊ぶ相手もおらず孤独のラグナロク状態が続いていたりする。

130528ss01.jpg
うおォン!


と、ひとりあそびに精を出していたら、お友達のしまもこちゃん、楓氏コンビが遊んでくれることになりました。
やさしいね。

待ち合わせ場所のフェイヨンで合流したら、しまもこちゃんと楓氏のお友達のなえさんという方もいらっしゃいました。
なえさんは、どうやら今回RO初体験とのこと。β鯖っぽくていいですね!


130528ss03.jpg

130528ss04.jpg
今更だけど、ちょっと気軽には呼びづらい名前だということに気が付く


我々のパーティーはLv20前後なので、とりあえずフェイヨンの街付近で何か狩ることに。
なえさんが猫耳がほしいとのことなので、フェイ→→に生息するたぬきを乱獲しにいこうという流れになりました。

130528ss05.jpg
猫耳を(低確率で)ドロップするスモーキー


130528ss06.jpg
を、そっちのけで熊を狩り始める楓氏&デブ


130528ss07.jpg
特殊な性癖をもつデブ


そんなかんじでわいわい狩りをしていたら

130528ss08.jpg
wisでブログ見てますと声をかけていただきましたヾ('ω')ノ嬉しい!

狩りの途中だったので、PTチャットで「ごめん、ちょっとwisきたから待って!」と言ったら


130528ss09.jpg
130528ss10.jpg

二人ともほぼ同時でした。

そんなしまもこ(ゆ。)&楓の直結サークル「朱」はこちら★


せっかくだから、ブレイザブリク鯖(ブブ鯖?)はいろんな友達とあそんでみたいなー。
ちょっとしごとも忙しいけど、ぽちぽちプレイしたらメモをのこしていこうとおもいます。

ではおやすみなさい('口')


▼RO日記はじめたのでカテゴリをROにもどしてみました

おしてくれるとデブハッピー



コメントはここから

該当の記事は見つかりませんでした。
