[PR] 美容 形成 外科 一部記事内容の訂正とお詫びのお知らせ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


一部記事内容の訂正とお詫びのお知らせ

本日WEB拍手より、当ブログ内おいて画像の無断転載についてご指摘をいただきました。
この度は私の配慮不足により、ご不快な思いをおかけしてしまった事をお詫びし、
該当の画像を取り下げさせていただきました。
私の考えが至らず、読者の方に不信感を抱かせてしまう結果となったことを深くお詫び申し上げます。

今後は今まで以上に配慮を怠らないように注意してまいります。
ご指摘いただいた方、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡いただき誠にありがとうございました。

本件に関してご不明な点などございましたら、
お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。

re.honeypoppo@gmail.com

今後ともハニポッポをどうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。
