[PR] 美容 形成 外科 コスプレとかいろんな予定を整理する - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コスプレとかいろんな予定を整理する

まじでただのメモ


●5月
モバマスCDデビュー第三弾合わせ(多田李衣菜)

●6月
FEZ ペルツ&クランプス合わせ(ペルツ)
黒バス合わせ(リコ?)

●7月
モバマス合わせ(キャラ未定)

●8月
場所未定(ジプシー)


月1ペースでちょこちょこ合わせの予定が入ってきていて嬉しい(*´v`)

8月のサンバ、すごくすごく参加したいのですが、
そういえばわたし、2年連続で夏に倒れていることを思い出しました・・・。
体調的にちょっと無理はできそうにないし、ふつうにスタジオとかで久々にジプシーやるかもです。
痩せな・・・・


さて続きはWeb拍手のお返事ですヾ('ω')ノ






こんにちわ!
いつも素敵なブログ、楽しく拝見しております!
さっそくですが質問です!!
ぽっぽ様は 毛 の処理どうされてますか?
当方●6歳♀なのですが、ゴリラ並みの 毛 があらゆるところから生えております。
それはもう顔から足の指まで…
もしかしたらわたしゴリラなのでしょうか…
それはおいといて、この歳でコスプレデビューをしようと考えているのですが、 毛 の悩みがあり、困っております。
特に脇の 毛 が…
うまい隠し方などありましたら教えていただけたら嬉しいです…

毛を連呼していますが、このような内容がNGでしたら大変申し訳ありません。
これからも楽しみにしております!
無理なさらない程度にがんばってください^^

脇は剃り跡が気になる場合は、顔と同じようにファンデーションなどで隠すとよさそうです。
あとは写真で気になるところがあったらレタッチでカバーします・・・
でも一番厄介なのは、股間の毛かもしれませんね。剃ってから3日目以降が地獄です。

良いコスプレライフをおすごしください★


こんばんは♪私もアルビオン使用しています!(アルビオン中毒、略してアル中です)一緒でうれしくなりました。
ところで、さっき「びんぼっちゃま」で画像検索かけたら、結構上の方にぽっぽ先生のソーサラーの画像がでてきてびっくりしました(笑)

わたしのソーサラーコスは、本当にびんぼっちゃまだったんだよ。


ぽぽすけかわいいのに振られるとか
俺が付き合いたいわ!

じゃ、よろしく


ぽぽすけさん大好きーーーー
私は化粧品にたいして興味がわかなかったですが・・
今回の見てあらためようと思いましたo┤*´Д`*├o
細かく教えていただいて参考させていただきます。
いつもキレイでうらやましいです><

役に立ったみたいでよかったです!
いつもキレイなわけではなく、必要に迫られた時だけキレイに見えるように色々ごまかしております・・・


ぜひロイヤルガードのコスも拝見したいです。シュミッツでヽ('ω')ノ
RG似合う気がしねえ!


ぽっぽのスッピン顔がみてみたい☆彡
そんな誰も幸せになれないことはしないよ


色々大変だったみたいだけど、RJC参加お疲れ様でした。
あの時はすごく大変だったように思ったんですが、振り返ってみれば案外そうでもない気もしてきました


RJCお疲れ様でした!!
生ぽっぽ先生にお会いしたくてツイッター見ながらうろうろしていたのにステージにいらっしゃるのを発見し、出待ちしてました。
出口で突然声かけて絶対怪しまれたと思いましたが、生ぽっぽ先生が可愛過ぎて思いっきり挙動不審な不審者になってたのに気づかないくらい舞い上がってしまいました・・・。
今後もお体に気をつけて頑張ってください!!

RJCおつかれさまでした!声かけてくれて嬉しかったですよヾ('ω')ノ
コンゴトモヨロシク


こんにちわ!しゅりといいます
此間の愛用してる化粧品の記事読みました!
前にも記事でお勧めされてた
プリマヴィスタのファンデーションをみて
あたしも使い始めたらすごく良くて愛用しています!
今回の記事でもいろいろ参考にさせてもらいたいとおもいます><
一つ質問なんですが、コンシーラーは使っていらっしゃらないのでしょうか!
肌がきれいだから使うまでもないのかもしれませんが><
もし使ってる、もしくは使っていたものがあって
なかなか良かったものがあれば教えていただきたいです!
お暇な時でいいのでよろしくおねがいします><
いつもぽっぽさんの記事楽しく見てます(* >ω<)がんばってください!

ありがとうございます!
コンシーラーは最近は使っていません。肌が綺麗だから使う必要が無いとかではなく、
以前コンシーラーを使った際にうまく使いこなせず、逆に不自然になってしまったことがあった所為なのです。
でもいい加減ファンデだけじゃ隠しきれないシミなども登場してきたので、
カバーマークなど評判の良いメーカーのコンシーラーが気になっているところです!
あまり参考にならなくてすみません。


最近元気そうじゃん、よかったな
うん、ありがとう
該当の記事は見つかりませんでした。
