[PR] 美容 形成 外科 アークビショップ♀の白ニーソックス(ストッキング) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


アークビショップ♀の白ニーソックス(ストッキング)

たぶん、ここ2~3年くらいのROコスプレ人気No.1職業「アークビショップ♀」さん。

564c750e.jpg


コスプレする上で、衣装はともかく足に穿いているニーソックスに、各々個性が出るなーと思います。
というわけで、これからABのコスプレがしたい!と思っている方へ、ためになるかまったく分らない白ニーソ特集です。
(見つけ次第貼ってるので、リンク先は楽天だったり個別のお店だったりします)




LegAvenue ラッフル フリルトップ なめらか ガーターストッキング(白)
img56836067.jpg
太もも部分のディティールが良さげ。透け感エロい。


レース付きニーハイ(ホワイト)
cm0365.jpg
死んでも透けるのはごめんだぜ!という人向け。フリル。




フェンスネットタイハイストッキング
em1739.jpg
下に白ニーソを重ねて改造用に。


特大網ストッキング白
41P4a1mwA-L.jpg
↑のよりレーシー。これも下にニーソを重ねて。


シリコン付きレースガーターWクロス網タイツ
0100030000082.jpg
これも重ねる用。急にビッチくさくなる。


シャトンモエ・レースストッパー付 ガーターストッキング・小ネット
lace_st_long_n_09.jpg
目が細かい網なので一枚でも履ける。ずり落ちてこないらしい。


フリルレース付ストッキング・小ネット
9020-11.jpg
はるおさんより情報提供いただきました。フリルが公式イラストに近くて使いやすそう!


レースガーターストッキング
5578-1.jpg
レースの模様でアレンジしてしまう。個性派。


ニーハイストッキング 網タイツ (リボン付)
img61265269.jpg
リボンついてる。白いけど。


大小ダイヤ組合せ白タイツ
n14906_01.jpg
気合いでニーソに改造する。切って、ゴムを入れる。


●在庫無し&販売終了のもの
なかなか良さげだけど、在庫が見つからなかったものたち。

レッグアベニュー レース ガーターストッキング SEXY花柄(メーカー廃盤)
img55598831.jpg
3年くらい前、初めてABコスした時にマキちゃんに教えてもらったやつ。
色・柄ともに理想的だったけど白は廃盤とのこと。もったいない!


【CHAMPAGNE CLUB】ダイヤ柄ガーターストッキング
80262b.jpg
あやせまいさんより情報提供いただきました。あやせさんが実際にABコスする際に使ったそうですが、
かなり使用感が良かったそうです。でも白は売り切れなので再入荷を待つか、問い合わせが必要そう。


と、30分くらい探してこのくらい見つかりました。
しかし「これだ!」っていうのは売り切れちゃったりしていて、なかなかすぐに理想のものに出会えません。
これ、意外とコスプレでよくありがちな状況ね!欲しいものがことごとく売り切れる現象ね!!



▼参考になったらおしてくれるとうれしいです



▼なんかいいの見つけたら適当に書き足します

該当の記事は見つかりませんでした。
