[PR] 美容 形成 外科 RO女子会 募集締め切りました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RO女子会 募集締め切りました。

昨日の記事で告知させていただきました、RO女子交流会参加者募集の件ですが、
予想をはるかに超えるスピードでたくさんの方からお申し込みをいただき、
なんと約半日で募集定員に達するお申し込みをいただきました。

ありがたい気持ちと同時に『楽しみにしていたのに、気が付くのが遅れて申し込めなかった』
というご意見もいただきました。

残念ながらお申し込みいただけなかった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。
告知方法や準備不足、読みが甘かった点などがありましたことをお詫び申し上げます。

当日の様子はブログなどで詳細なレポートを行う予定です。
今回お申し込みいただけなかった方、またご都合がつかず参加を見合わせた方がいらっしゃいましたら、
ぜひそちらをお楽しみいただければと思います。

また、女子会開催の告知を拡散して下さった方、お申し込みくださった方、本当にありがとうございます!!
話題の多さや、定員に達する早さから、こういう会の需要があったんだなーと感心しきりでした。
少しでも楽しい会にできるよう、主催一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。
