[PR] 美容 形成 外科 ひさびさにTFTいってきた(`□´) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさにTFTいってきた(`□´)

この間、美容院に行って2年以上ぶりにパーマをかけてきたんです。
2年前にパーマをかけたときは、周りに「今日寝癖ひどいけど大丈夫?」と心配されまくり、
もうパーマなど二度とかけてたまるか!と思って1週間くらいでもとに戻したことを思い出します。

しかし愚か者なわたしはなかなか学習するということができず、先週水曜日くらいに突然
「そうだ、パーマをかけよう」と長塚京三ばりのナレーションがわたしの頭の中に流れました。
もう明日から4月だしね。新しい季節に向けて、ホントの私、デビュー!しようと思ったわけです。
(びみょうに古い)

結果的に、なんだろう・・・カールっていうか、ソバージュ?80年代??
ちょっと違う意味で古風なかんじになりました。

dance.jpg

まあなんか、人生そう上手くいかないもんだよね。




今日は超ひさしぶりにコスプレ参加(単独)でTFTに行ってきました!ヽ|・ω・|
衣装はFEZのサイネリアセットやってきました。
平日会社から帰ってきてからほぼずっと衣装作っていたので、更新が遅れてしまいました(´・ω・`)
最近気づいたんですけど、わたしは衣装を作るスピードがとても遅いみたいです。衣装汚いくせに。

カメラマンさんに「その装備は強いの?」と聞かれて
「1万2千円ぶん課金してルーレット回した程度には強いです」と答えたら理解してくれました。侮蔑の表情とともに。
FEZのルーレットは、まじで1発で当たることもあれば、2万円以上かけても出ないこともあって、
絶妙なバランスなのです。ロト6の5等みたいな?


ware.jpg

速報で1枚アップしてくれたのをパクってきた!お写真はツダさんから。
手に持ってるのはレフホルダー。とりあえず棒状のものを持っておけば銃を持っているようにみえるかも、
と思ったけど所詮棒は棒でしかなかった。


あとから写真をみておもったんだけど、前半左目のつけまつげが取れかけていました!!
レイヤーさんなら分ってくれると思うけど、取れかけたつけまつげほど格好悪いものはありません。

たとえるなら、ドヤ顔で過去の武勇伝を語る男性の、股間のチャックが全開だったときのような。
いや、そんなもんじゃ済まない。
ともすると開いたチャックの中からちんちんがちょっとだけ顔を出していてもおかしくない。
そのくらい恥ずかしいことなのだ!
あー恥ずかし恥ずかし。顔からヒアルロン酸があふれ出しそう。

まあそんな失態もあったり、衣装が途中でずれまくってたりと、初出し衣装にありがちなミスも色々あったので、
機会があればまたチャレンジしたいなあと思っていますヾ('ω')ノ
今日お写真撮ってくださったみなさま、ありがとうございました!
股間からちんこが出てて・・・じゃなくて、つけまつげとれかけててすみませんでした。(反省)



13033104.jpg


画像はこよみニナチャーンと!可愛すぎて可愛すぎて震えた。(西野)
こよみんの明るいテンションは本当に元気貰えてハッピーになれる!今日はいろいろお話してくれてありがとうー!

あと舞子も、本当はTFT来る予定なかったのに急きょ参加が決まって、アフターまで一緒してくれました('∀')
TFT一人で参加するの本当に4年ぶりとかそのくらいだったので、二人がいなかったら孤独死してたかも。
あ、これが救世主か・・・エンジェルか・・・ありがとうありがとう・・・。

そんなかんじでしたー!
4月はRJCと、間に合えばその前の週にけいおん!!合わせする予定です。
あー!もう日付が4月ー!!今日から新入社員が・・・おおぉ・・・はやいね・・・。


▼いよいよお局BBAになってきたね



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。