[PR] 美容 形成 外科 出雲スピリチュアルツアー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


出雲スピリチュアルツアー

2泊3日で島根旅行に行ってきた。

13032003.jpg


なぜ島根かというと、そもそもの発端は2月上旬に姉から
「4月までに有給消化しないと消えちゃうから、3月中にどこか旅行に行こう」と言われました。
で、せっかくなら母親も連れてどこか旅行に行こうという話になりまして。

最初は海外に行くって話だったんだけど、母親があまり長期間家を空けられないっていうのと、
国内旅行なら出雲(島根)に行きたいっていうリクエストがあったので、行先は島根に決定!
会社の人に旅行の話したら「え、島根ですか。ずいぶん…通好みな所へ行きますね。」と言われた。
そうかもしれない。


日程はこんなかんじ↓
1日目:空港→足立美術館八重垣神社松江城→旅館
2日目:旅館→出雲大社→ワイナリー→出西窯シャレオツなカフェ→旅館
3日目:旅館→石見銀山→空港


それぞれの観光地もすごく良かったんですが、今回一番旅を盛り上げてくれたのが泊まった旅館
今回は玉造温泉という有名な温泉地にある、星野リゾート 界 出雲 さんにお世話になりました。

まず初日、旅館に着いてさっそく温泉に行くじゃないですか。
温泉に入れるってだけで気分があげぽよってるのに、なんと
露天風呂に日本酒がついていたのです。

えー!露天風呂+日本酒ってドラマとかマンガの世界だけじゃなかったんだ・・・。

露天風呂で日本酒を美味しくいただいて悦に浸っていたら、ふと
「あ、これ湯けむり女神の楓さんっぽいシチュエーションだな」と思いました。
でもわたしは楓さんほど美しくないので、


50945367.jpg


イメージ的にはこんな感じでした。
死ぬほどやっつけなコラですみません。


お姉ちゃんとお母さんと、露天風呂で日本酒飲みながら、なぜか帝王切開について語っていた。
お母さんに、お腹の傷をさすりながら「あんたを産んだおかげでこの傷が消えないんだから・・・」
とゆるく糾弾されました。ご、ごめん。

星野リゾートさん、有名なだけあってクオリティがかなり高かったです!
夕飯もめちゃくちゃ美味しかったし。
全室露店風呂付きなので、カップルや夫婦で利用する方にもよさそうだなと思いました。

13032002.jpg

海産物がとにかく美味しかった!ウニいっぱい食べた。




2日目はあいにくの雨だったのがちょっと残念でした。
でも出雲大社は雰囲気がやっぱりすごく締まってる感じで良かったです。
生きているうちに、晴れているときにもう一度行きたいなー。

出雲大社は縁結びでも特に有名なところなのですが、

13032004.jpg

土産物屋で見たこのカップは、さすがに観光客をナメすぎだと思いました。


最終日に行った石見銀山もとてもよかったなー。
個人的には銀山自体よりも、街並みのほうが感動したかも。

P1070867.jpg


P1070874.jpg


P1070878.jpg

だんごがすげーうまかった。


P1070887.jpg
咲きはじめ


P1070888.jpg

街並み地区の中にある古民家風カフェ。コーヒーがすごくおいしかった、らしい。
(わたしはコーヒー苦手なのでカフェオレを飲んだけど、とてもおいしかった)


だいぶかいつまんだけど、全体的にすごくゆったりできて心が洗われるような旅でした。
あしたからまた仕事がんばるぞー(`□´)


▼スピリチュアルボタン


該当の記事は見つかりませんでした。
