[PR] 美容 形成 外科 初夏への妄想 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



初夏への妄想

このあいだの日曜日、しまもこちゃんとご飯を食べに行ったのですが、
「5月のラグフェスにサークル参加するから、冬コミの新刊ちょっと委託しようか?」
とスペシャルにありがたいお言葉をいただきました!ひええ、ありがたくて妊娠しそう。

ただ委託してもらうだけなのも申し訳ないので、微力ながらしまもこちゃんのサークル
「朱」さんで当日売り子のお手伝いをさせていただく予定です!
衣装は~~・・・


DSC_4845.jpg
これもう2年以上前の写真だわ・・・


これを黒髪にしたかんじになる、予定!
当日は必要以上にムチムチした廃wizコスプレ女が居ると思いますが、
お手伝いと言いつつ迷惑はかけないようにがんばりたいとおもいまーす!
しかし手袋してると売り子しづらいよな・・・指ぬきグローブにするか・・・。

ただ自分の分の委託は多分そんなに需要も無いと思うので、
手持ちでほんの少し持って行く程度になるかなーとおもいます!
ラグフェスで買いたい!って人がいたら、持ち込み部数の参考にしたいと思いますので、
ご連絡いただけるとたすかります~。

ラグフェスではいろいろと買いたい本もあるから、たのしみー!!
参加なさる方はこちらもどうぞよろしくおねがいいたします。




それともうひとつ!
しまもこちゃんと二人でRO女子交流会を開催したいねーという話になりました!
内容はRO現役プレイヤーまたは元プレイヤーの女性が集まって、
わいわい喋りながらお菓子を食べる会です。

日程は6月9日(日)が有力候補!
シックスナイン女子会と覚えると大変おぼえやすいかとおもいます。

開催時間は昼間!アルコール無し、食べ物は軽食とお菓子&ジュースなので、
お酒が飲めない方も安心。参加費も安価におさえる予定です。
日曜日開催だけど、きっと夕方には解散になるので、Gvがある!って子も大丈夫☆

場所は参加者の方だけにお伝えする予定なのですが、
都内某所の貸し会議室を借りて開催する予定です~。
もうちょっと時間が経ったら詳細を出せると思うので、
どうぞみなさんふるってご参加くださいませ!


なんか会議室借りる際に「団体名」(会場入り口の電光掲示板に表示される名前)を決めなきゃいけないらしく、
しまもこちゃんと何て名前にするか相談していたんだけど。
わたしの発案した「日本女子竹馬連合会」はアッサリ却下されてしまいました。
「RO女子竹馬連合会」とかも提案した。そして却下された。どんだけギリジンすきやねん。


▼「森下組」っていう案も出た




該当の記事は見つかりませんでした。
