[PR] 美容 形成 外科 誰が殺したクックロビン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


誰が殺したクックロビン


 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


ぽっぽです。

080303ss01.jpg

プロ西を出て少し北に歩いた先、そこには美しいハッテン場が広がっていました。

【ROのはなし】

鋭意製作中のダンサーでキルハイルクエストをしました。
このキルハイルクエスト、なかなか切ないお話なんですよね。
未見の方もいらっしゃると思うので内容は詳しくは書きませんが、
まあなんていうか切ない話です。
どれくらい切ないかっていうと、どう見ても40代中盤くらいの男性が
コンビニで「研修中」のバッジをつけてレジを打っているのを見てしまった時くらい切ない話です。

そんなに難易度が高いクエストでもないしアイテムさえあれば数時間で終わるので
まだ見たこと無い人はやってみるといいかもです。ちょっとだけ経験値ももらえます。

で、そのクエストには「エリー」という女の子が出てくるんですがこの子がクエストのカギを握ってます。

080303ss02.jpg

ぽっぽ閣下さん?

エリーたんメガネです。
メガネかつ、アホ毛です。かわいいです。かわいいです。(※大事な事なので2回言いました。)
うっかり言い忘れてましたが私のダンサーの名前は「ぽっぽ閣下」です。略してぽっかっ。
趣味は無駄な陰毛を抜く事です。

そしてクエストを進めるとこの少女を助けなくてはいけない事態になるのですが

080303ss03.jpg


素で打ち間違えちゃったー!!

助けてあげられなくてごめんね、エロー。




【FEZのはなし】

久しぶりに戦争に行こうと思って鼻息荒くログイン!

080303ss04.jpg


2分でログアウト。


続きはweb拍手のお返事です!!


>>ぽっぽだよ(^□^)
そうだよ(^□^)

>>フトモモ好きの多さに吹いた。
ハニポッポななふしぎのひとつになりそう。

>>克哉風キャラが作れるネトゲがあるけど・・・オススメはしない
そんなの作った日にはそのキャラを毎晩オカズにしてしまうね。克哉かわいすぎ!

>>ごめん、Aカップ以上ある人って生理的に受け付けられないんだ俺
あ、あやまることないよ!
Aカップ以上ってことはAカップもダメってことですなぁ。相当のつるぺた好き。

>>後楽園遊園地で、僕と搾取!
搾り取れるだけ搾り取るつもりです。
後楽園遊園地って漢字で書くとなんかややこしいね。

>>女の子が「オナニー」とか言うんじゃありません!   by国際的オナニスト
すっ・・・すいませんっ

>>ぱんつなんていらない! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ~▽
「ぱんつはいてない」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

>>溶かしたチョコからの経過報告はまーだ( ´ω`)?@はに
無事固形になりました。てかはにたんにもあげたしな!!

>>ぱんつはいてなくても寒さに負けず、元気でいられる秘訣を教えてください(^□^)
割と惨敗してますよ。寒さに。とりあえず毎日鼻呼吸してます。

>>あーバレンタインの時期ですね。チョコぷりーずみー!
そろそろホワイトデーの時期になってしまう!何もあげてないけどお返しは期待してます。

>>コスプレしたいわ~ byグレナディア大好き人間
グレナディアの半ケツたまらんよなぁ。コスプレすればいいとおもうよ!もうすぐあったかくなるし。

>>何と言うバレンタインwなんと言う目力wチョコ食べなくても鼻血が出そうだw(>ハ<)
(>ハ<) ←これのハの部分は鼻なのか鼻血なのか手なのかわからんですたい。
普段は常に半目です。

>>おひさしぶりぶり!HATです!覚えてるかな!?
久しぶりに来たらやたらクオリティ高いコス写真があったんで、
反射的に右クリックしてましたw また何処かのイベントで会えたらよろしくね!ヾ(*'∀'*)ノ

おひさしぶりですー。写真技術のクオリティは高いけど被写体のクオリティは低くて残念です!
またどこかでお会いできたらよろしくですよー。

>>あ、あ、あ、相方って、あの方ですか?><愛人1号より
あ、あ、あ、あの方ってどの方?ていうかお前は誰だー!(゚□゚;;;;;;;;;)

>>先生可愛くて生きるのが嫌になりました(´・ω・`)
そんなとんでもないこと言っちゃいけません!

>>テンブコス可愛いですね♪
それとコリデールも良いけどフェアリーも好きなので宜しければお願いします><

ありがとうございます!!
フェアリー可愛いですよね、でもなかなか作るの大変そうです・・・。でもいずれやってみたいな!

>>モジョボーンwwwやたらと口の中かゆくなりそうwwwww
だよね、だよね。きになるよね。

>>やべーーーー!!すげーかわいい!おっぱいあるじゃん!ふとももハァハァ
ありがとうございます。おっぱいは底上げに底上げしまくった結果のコレです。
それにしてもホントにふともも好き多いな!

>>レインフォレストカフェですかね?モジョボーン量結構ありますね、
付けそいのフライがおいしかったですよw
ついでに僕もEエル在住なので、見つけたら後ろから暖かく見守ってあげたいと思いますw
もっと送りたいけどこれ以上書くことねーよwww

そーです!レインフォレストです。あそこ一度行ってみたいんですけど高いんですよねー・・・。
今度お給料がはいったらゆっくりモジョボーンを食しに行きたいです。
Eエル在住のお友達少ないんで見かけたら後ろからタックルしてやってください!!

>>ある人は言いました、幸福はなにより健康の中にある と。
風邪で鼻水出てるのなら気をつけてください

ありがとうございます(´v`)いい言葉ですね・・・!
最近健康の大切さをしみじみ感じます。

テンブぽっぽちゃむかわゆす(萌´ω`)人(´ω`萌)ほうき・・・
ありがとう!ほうきは借り物です、100均らしい(´-`)

>>ホンマかいな(魔界な)爽快な、デスヨ。しゅらけんです。
よかったら僕のブログ読んでみてください。よろしくお願いいたしますorz
胃が痛いです。微かに
お見事。
で、ございました。
今後のご健勝をお祈りしております。
失礼いたしましたorz
ちょっと笑えてきたわけですが。。
じゃあね~☆
キリがないんだよね、うん。

お久しぶりです。テンションが数年前と全く同じでびびりました。

>>魔界とはつまりこういうこと
makai.jpg

充実野菜吹いた

>>ぽっぽ先生!宿屋の存在を思い出してあげてください!!!
ゆうべは おたのしみでしたね

>>ガチホモに定評のある池上だああああああ
割とホモっぽい顔してるよね。3年池上。

>>ブログ説明の「ぱんつはきました」が「ちんこはきました」に見えた俺、オワタwww
ちんこ吐きましただと結構グロいんだぜ。どんだけちんこ好きだよ!

>>ヒント:アイテムの使用はダブルクリック >ワンクリック/クリックひとつで
今後もツッコミどころ満載ブログとして頑張っていこうとおもいます!

>>イグ種・・・SPもからのときに使ったほうが座ってる時間が減るんじゃないですk
何でかSPは元から満タンでした。たぶん敵を倒す間もなく死んだんだと思います。弱ッ!

>>種もったいない\(^o^)/
その言葉を待っていた\(^o^)/

該当の記事は見つかりませんでした。
