[PR] 美容 形成 外科 結局のところ銀髪の男に弱い - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


結局のところ銀髪の男に弱い

先日、ひょんなことからわたしの会社の上司と、RO関係の知り合いの方が、
地元が一緒でしかも中学校時代の同級生だったということが発覚しました。
発覚した理由もかなり偶然だったんですが、世間は狭いなあと改めて感じました。
いやホント狭すぎ。世間って4畳半くらいしか無いんじゃなかろうか。実際。


しかしわたしが生きてきた中でいちばん「世間は狭いなあ」と思った出来事は他にあります。

子どもの頃「トゥナイト2」という番組(深夜にやってるちょっとエッチな番組。地上派)で
AV作品紹介のコーナーがあったんです。
いま思えば地上波でAVの紹介をするのもすごいですよね。いまじゃ考えられません。

で、その日はちょっと変わった企画モノAVの特集をしていたんですが、
監督インタビューで出てきた男性が


親 戚 の お じ さ ん だ っ た 。



あれは衝撃的でしたねー。ってなんかこれ前にも書いたような気がするぞ。衝撃的すぎて。

あの頃わたしも若かった(というか子どもだった)ので、トゥナイト2をこっそり見てるなんて親に知られたら大目玉を食らってしまうため、息をひそめて見ていたのです。

しかしその時ばかりは「○○おじさんじゃん!」と声をあげてしまいました。
(゚ロ゚)こんな顔してたとおもう。

べつにその事実が特別ショックとかそういうのはなかったけれど、
世間が狭いというかなんというか、なんだろ、子ども心に何かを悟りましたね。
もしあれがAV監督じゃなくてAV男優とかだったら、もうちょっとショックだったかもしれない。
いや別にいいんだけどね、男優でもさ。




読もう読もうと思っていてうっかり後回しにしてしまっていた「妖狐×僕SS」をようやっと読みました。

inuboku.jpg

話の内容やキャラクターは全然違うけど、なんとなーーーーーく「神様はじめました」に似た雰囲気を感じました。
あ、仕えてるのが両方狐だからか。そして銀髪。そりゃ似てるわ。わはは。

妖狐×僕SSも神はじも、絵柄が美麗なんですよね。
男の子はカッコイイ(キャラによってはカワイイ)、女の子はカワイイって感じで。絵だけでも満たされるかんじ!
最新刊だけ読めなかったので、近々探しに行こうかなーとおもいます。
りりちよさまは十分可愛かったけど、それ以上に野ばらと渡狸がツボでした。


なんか最近マンガ読みまくってるなー!
わたしのマンガブームは数年に1回やってきます。基本的にマンガは大好きなんですが、
定期的に新刊を買いたさなきゃいけなかったり、一人暮らししてからはマンガの置場に困ったり。
あとは続きが気になってやきもきしちゃうので「完結したらまとめて読もう」とかそういうのもありまして。

まさしくズボラなわたしの性格が出ていますが、最近はそういうの関係無しにマンガ喫茶にこもったり、
気になる本はぽんぽん買ったりしています。
というわけで、おすすめのマンガがあればぜひドヤ顔でプレゼンしてください。




★ちょこっとだけ拍手のお返事

プレゼント選びすごく助かりました!
とってもわかりやすい・・・私も選ぶのがへたくそです。
ありがとうございます

結局のところ相手の気持ちになって考えてみるっていうのがいちばんですよね。
下手なりに相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、かんがえてみましょ!


俺も会社の先輩に便器皿とカレーセットあげたらめっちゃ怒られたから気持ちがこもってればプレゼントはなんでもいいんじゃねーかな
グリーンカレーだと牛乳飲みすぎたときのうんこみたいになるよね


調味料は考えた事無かったです、いいですね!参考になります(^^)
オリーブオイルとかおしゃれ!!
喜ばれますね(ヌルヌル性的な意味で)

オリーブオイルは実は先輩の受け売りです('_`*)
でもすごくナイスなアイデアですよね!


毎日楽しくブログ拝見しております(*・v・*)
コスプレ写真も楽しみですが普段のぽぽさんも素敵で好きです。もっと沢山色んな表情のぽぽさんが見れたら嬉しいです。
ラグナでもコスプレでも草葉の陰からこっそりお伺いしたことないですが毎時間応援してます!!

ありがとうございます!草葉の陰といわずどうぞ表に出てきてくださいまし。


最近は(というか30年ぐらい前からある漫画だが)シャボン玉でも敵にダメージを与える技術が確立されたから水属性もがんばれ
シャボン玉割れて目に入ると地味なダメージ食らうよね



▼そっと押してあげてください、乳首のように


該当の記事は見つかりませんでした。
