[PR] 美容 形成 外科 気さくなデブ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


気さくなデブ

このあいだ大阪出張いって、ちょっと時間が空いたときに梅田のあたりをブラブラしていたら

osaka01.jpg

(゚ロ゚)

すげーびっくりした顔のオブジェを見つけて興奮してしまいました。
歩いてたらいきなりこんなのが登場したからこっちまで(゚ロ゚)こんな顔になったよね。
なんか意味もなく、すごいハッピーなきもちになりました。ありがとう謎のオブジェ。

sakamoto.jpg

今回も日帰り出張だったので、朝6時の新幹線で行って夜7時の新幹線で帰り。
仕事終わりに新幹線で飲むビールはうまい。
あと友達にすすめられてた「坂本ですが?」を買って読みました。
想像以上にくだらないマンガでした。(いい意味で)

そんなかんじ。




今日は八重 舞子ちゃんとピューロランドでRO合わせをしてきました!
何の合わせかというと・・・

いつもお世話になっているペケこちゃんの同人誌に登場する、
るぺちゃん(レンジャー)とカルちゃん(アークビショップ)の姉弟コンビの合わせでしたヾ('ω')ノ

わたしはペケこちゃんのふわふわしたイラストとか、ほっこりするストーリーが大好きで(いわゆるファン)、
その中でも特にお気に入りの「るぺちゃん」を前からコスプレでやりたいなあと思っていました。

・・・って話をしたら、舞子が「じゃあカルちゃんやろうかなー」って言ってくれて!!
ペケこたん本人にも「コスしていいですか!?」って聞いたら快くOKしてくれたのです。

そしてねんがんの合わせ写真がこちら!!



rupekaru.jpg


わ か り づ れ -


というのも、今日の今日なので手元にデータが無く、撮ってもらったカメラの液晶を写メで撮ったものしか手元に無い状況なのです。なので、ちゃんとしたデータいただいたらまた後日掲載します。たぶん。

ちょっとウィッグのカットとセットを失敗してしまって、心残りはいろいろあるのですが、
とにかくちゃんと合わせが実現できたので一安心!(*´v`)
気合入れすぎて、見えるはずないのに陰毛まで剃っちゃった甲斐があったわ。

今日1日でコスプレ欲がビシビシ上がってきたので、この調子で春はいろいろコスプレしたいなーと思ってます!
ウェイウェイ!


●おまけ

debumero.jpg

ピューロランドのグッズ売り場にいたマイメロディ。
いくらなんでも太りすぎだろ。


▼RJCのコスについて悩み中


該当の記事は見つかりませんでした。
