[PR] 美容 形成 外科 高級住宅街ナメてた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級住宅街ナメてた

このあいだちょっと仕事で広尾へ行ってきたんです。
広尾といえば、都内屈指の高級住宅街。芸能人なども数多く住んでいると言われています。

広尾駅から用事がある場所まで、先輩とてくてく歩いているときに、不動産屋さんの前を通りかかりました。
で、先輩と「やっぱ広尾ってお高い物件が多いんですかねー?」って言いながら
冷やかしでお店の前に張り出されている物件情報を見てみたら


13030601.jpg

4億円。

ホントに高かった。


でもそれだけじゃない



13030602.jpg

間取り:2LDK


ヤバい。一部屋あたりの単価高すぎ。キッチンだけでたぶん3,000万くらいする。
厳密には2LDK+ファミリーリビングなんだけど、間取り図を見る限り
ファミリーリビングがその他の居住スペースと同等くらい広い。
なんだこれ。貸会議室にでもなるのか?(発想が小さい)


ちょっと想像を絶する価格設定でした。さすが広尾、庶民の感覚とはちがうぜ!




マキちゃんが書いてた厨二病の黒歴史が面白すぎるわけよ。


誰にとっても黒歴史というものは大抵存在するもので、
わたしも御多分に洩れず、そういった時期がありました。


ちょっと前にツイッターで「みんなは子どもの頃、何属性だった?」という質問をしたら、
みんな「水属性!」とか「闇属性!」とか恥ずかしげもなく回答してくれました。
よかった、学生時代に属性があったのは、わたしだけじゃなかった。

そういえば回答の中で火属性っていうのが一番少なかったのが印象的だったんです。
火属性とか、属性の筆頭って感じなのに。でも「火」って熱血とか気合いとか情熱とか、
アツいイメージがあるから、すましていたい厨二病にはあんまり人気が無かったのかも。
(でもポケモンでは、ヒトカゲが人気だったような気がする。フォルムが可愛いからだろうか。)


ちなみにわたしは『生まれた頃は水属性、途中で四大元素を操る召喚士に進化した』
という設定でした。
最初はセーラームーンの水野亜美ちゃんことセーラーマーキュリーが大好きで、
ずーっと水属性に憧れていたのですが、成長して行くにつれて気付いてしまったのです。

シャボンスプレーじゃ敵を倒せない!!


20050318102806.jpg
効果:敵の体温を下げる


その後、テイルズオブファンタジアにハマったわたしはひとつの属性にこだわらず、
「クラースみたいな召喚士になって精霊を操るんだ!」と意気込んでいました。
オリジンばっか使ってたなー。弁当か。


あの頃は数学の授業中に、急に教室の窓の外から悪魔が襲ってきて、
その瞬間自分の身体が光に包まれて羽が生えてクラスの皆を救ってたなー。

そういえば、初めて考えて使っていたPN(ペンネーム)は「臣(オミ)」でした。
由来?ヴァイスだよ!!


51ZB5DDRB5L.jpg
ヨージくんのそのポーズはなんなんだ


あの頃仲良しだった友達の一人称は「俺」だったし、わたしの一人称は「ボク」だったしなー。あた。あたたた。
デジキャラットに出てくる子たちみたいな服装をいかに私服で実現できるかみたいな事やってた。アタタタァ!


思い返せばあの頃は恥ずかしいことをいっぱいしてたけど、
いまもコスプレしてる時点でさほど変わってないなと思いました。


▼明日は出張



困ったことがあったら話聞くよ。聞くだけだけどね。


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。