[PR] 美容 形成 外科 ロクな表情ができない - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ロクな表情ができない

なんとなく日々のことを書きとめておけるように、
記事のカテゴリを1個増やしました→「ぽぽメモ」

つぶやき以上、日記以下みたいなかんじで、
ゆるゆるならがもなるべくたくさん書いていきたいとおもいます。よろしくメカドック!




わたしは夜お風呂に入るよりも、朝起きてシャワーを浴びることのほうが多いです。
「女のくせにお風呂入ってケアしないなんて女子力低すぎィ!」
と意味無くDisられることもしばしばありますが、「宗教上の理由です」といえば大抵納得してくれます。

07040102.jpg
ちょろいもんだぜ。

ところで、最近シャワー浴びながら鏡の中の自分と向き合ってウィンクの練習をしています。
なぜならウィンクがまったくできないからです!!

物理的に片目だけ閉じることはできるのですが、その様子は可愛くウィンクをしているというより、
牛乳を飲み過ぎて腹を下した時にトイレで浮かべる苦悶の表情に近いです。

na.jpg
片目だけ開けるなんてとてもじゃないけどできないよ!


よく撮影中に「ウィンクできますか?」と聞かれるのですが、
素直に「できません」と言うとだいたい、排水溝に詰まった髪の毛を見るような目で見られます。
ごめんなさい。

やっぱりできるのとできないのでは表情のバリエーションも変わってきますよね。
というわけで毎日少しずつウィンクの練習をしているのです。
もしコツを知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!!


▼斬新なカテゴリに登録してみた



該当の記事は見つかりませんでした。
