[PR] 美容 形成 外科 すごいぜウミウシ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



すごいぜウミウシ

今日ニュースで見たんだけど、
ウミウシのオスは交尾が終わると自分の生殖器を切り落とすんだって!
しかもほっとくとまた生えてくるんだって!!

001_20130221222508.jpg


人間で言うとセックスのたびにちんちんを切り落として、
でもほっとくとまた生えてくるってことですよね。
超すごい。ミラクルすぎる。


でも何が一番すごいって、このニュースを大々的に報じてる毎日新聞がすごい。


mainichi.jpg
トピックスにもなっていた。


該当の記事は見つかりませんでした。
