[PR] 美容 形成 外科 意識の高いデブ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


意識の高いデブ

寝てる時、無意識のうちに陰毛をブチブチ抜いてしまう癖があるようで、
時々起きたら枕元に陰毛が散っていることがあるんですよね。
この癖を応用したらいつかパイパンになるのでは
なんて考えながら真顔で仕事してました。割と本気です!


3月9日のROコスプレオンリーinロックハート城について、
コスプレOK&NGの職一覧が出たようです。

↓コスプレOKな職

♂キャラ
ルーンナイト/ナイト/ロードナイト/ウォーロック/ウィザード/ハイウィザード/アークビショップ/
スナイパー/ハンター/ギロチンクロス/ハイプリースト/プリースト/アサシン/アサシンクロス/ロイヤルガード/パラディン/
ソーサラー/クルセイダー/プロフェッサー/クラウン/セージ/バード/ミンストレル/ジェネティック/
クリエイター/アルケミスト/アーチャー/アコライト/シーフ/ソードマン/マーチャント/マジシャン


♀キャラ
マーチャント/ソードマン/アコライト/プリースト/モンク/アサシン/クルセイダー


♀職少ねぇ!!!

ツイッターでは「これはホモ推奨・・・」とまことしやかに噂されていたようですが、
確かにこの様子じゃイベント名が「ウホッ!男だらけのルーンミッドガッツ♂♂」
になってもおかしくないですよね。いやおかしい。

既にいろいろ衣装を準備し始めている方も多いようなので、
自分のやりたい職がセーフかどうかを予め確認しておくのが良さそうです。

ちなみにわたしと舞子がやろうとしていた職は
両 方 と も N G でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。わーーー


そこでいろいろ相談した結果、私たちはロックハートには参加せずに、
個別で合わせ撮影をしようか・・・という話になりました。。
せっかく色々な人と会える機会なのですが、せっかく合わせへのモチベーションが上がっていたことや、
交通費や時間などなどを考えて、今回はこういった結論になりました(´・ω・`)

しかし♀モンクがOKでチャンプがNGってあたりに謎が残りますね。
でも元々色々と規制が厳しい会場なので、主催の方も苦渋の決断だったようです。
こればっかりは仕方がないですよね。

予定していた合わせが、残念ながらロックハートではできないけれど、
別な形では実現できそうだから、改めて衣装制作がんばろうと思いますー!
でもなんかよきゅ主催のコスプレイベント会議みたいなのをRO上でやってる様子だし、
もしかしたら別な形でまたROコスオンリーが開催されるかもしれませんねヽ|・ω・|

該当の記事は見つかりませんでした。
