[PR] 美容 形成 外科 あれもしかして忙しい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あれもしかして忙しい

わかるね


近頃罵られた中でいちばんグっときたのは
『うるせえ、クルトンでも食ってろ!』でした。
クルトンだいすき!ぽっぽ先生です。

このあいだの日記で書いた、ぐんまロックハート城のROコスオンリーですが、
わたしも参加の方向で衣装の準備をはじめることになりました~!
一緒に行く予定なのは八重舞子ちゃんです。
30%くらいの確率で合わせになるかもしれない。
しかし噂によるといつもよりかなり露出の規制が厳しいとのこと・・・
踊り子系はもちろん、ロイヤルガードなども職自体NGになってるとかなんとか。
くわしいことは主催の方の情報を待つとよさそうです。

それから、RJCの日程&会場も発表になりましたね。
4月29日(月・祝)東京ドームシティホールだそうです。
毎年1月にAKBのリクエストアワードをやってるあの会場ですね。

東京ドームとか家からめっちゃ近い!寝坊しても忘れ物しても安心な距離だわ。
けど今までのディファも撮影環境としては良くなかったけど結構すきだった。
ゆりかもめ乗って行く感じが「今からイベントに行きます!」ってかんじで。

130216ss01.jpg

RJCはこんな感じで行く予定です!2か月も先だから心変わりするかもだけど。




そういえば最近ありがたいことにいろいろとコスのお誘いをいただいて、
既にモバマス合わせやらモバマス撮影会が3件も入っております…。
個人的に挑戦!って感じなのは、CDデビュー第三弾SR合わせで、
だりーなちゃんをやらせていただきます!

MED-CD2-11517.jpg

これ。

黄色い衣装って滅多に着ないから楽しみー!

そしてその次が大学時代の友達とモバマス合わせー!
大学時代はあんまりお互いオタク的な話をしなかったような気がするんだけど、
卒業してからお互い解放しまくっているような気がするね('o')

友達がきらりんをやるから、とときんをやろうかと思ったけど、
自分の乳のなさを確認してちょっと考えなおしている最中です。くっそー!

あともう1件はモバマス撮影会で何か新作を出す。実はこれがいちばん直近だからがんばる。




それから、FEZのガチャを回しまくった結果、新規で作った弓カス娘の全身が揃ってしまったので、
いつか記念にコスできたらいいなあって思っています。
この装備ね↓↓



murofushikoji.jpg

あ、まちがえたこれは室伏だった。


130213ss01.jpg

しかしこれ夏にやったらクソ暑いぞ!

あと最近お友達になった嶺緒カナちゃん(超美少女!)と年内にでもFEZ合わせしてくれるみたいで、
もう今から楽しみやら緊張やらわくわくどきどきしてます!
あーー嬉しくて生理来そう


今日は2月16日ですが、夏コミの申込みの締切は2月19日(火)だそうです。
申し込む方はお忘れないようご注意ください!
わたしは予定通り夏コミは申込みしないので、ゆるゆるコスプレして遊んでると思います。


そんなかんじ!いそがしそうだけどがんばりまーす!!

該当の記事は見つかりませんでした。
