[PR] 美容 形成 外科 君と僕が出会った理由(ワケ) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


君と僕が出会った理由(ワケ)

よきゅ氏主催のROオンリーコスプレイベントinロックハート城の詳細が出ましたね。

参加費7,000円(バス送迎・昼食付き)とか、朝6時30分新宿駅集合とか、
はとバスの日帰りいちご狩りツアーみたいなかんじですけど、
車が無い人にはありがたいツアーですね。

ところでわたしは前日(3月8日)に仕事の関係で出張が入る予感がビシビシしていて、
その場合、帰宅時間が23時とかそのくらいになりそうなんですよね・・・。
そして翌朝6時半集合ということで、参加をどうするかまだまだ悩み中!
まあ気合いで何とかならないこともないのですが結構しんどい気がするんだよなーー

とりあえず来週中くらいにはどうするか決めたいなー!
行くと決まったら新作衣装もつくりたいしね。フガッーーー




ツイッターで姫神ゆずちゃんが検索ワードの話をしていたので、
わたしもとっても久しぶりに検索ワード解析をしてみた。
(どういう検索をしてハニポッポにたどり着いたかっていうのを調べるやつね)

そしたらなんかすごい気になるワードでたどり着いているひとが何人かいたので、
ちょっとだけご紹介しますね。


・ちんかすとは
わたしみたいな人間のことだよ


・ぶっといちんぽ 刺されたい
さ・す【刺す】先の鋭くとがったものを中に突き入れる。突き立てる。突き通す。
「指にとげを―・す」「短刀で胸を―・す」「魚をくしに―・す」


・阪神ファン
ちがう


・乳首いい 陥没 勃起 いやん
いやん


・獣姦 蛙
性癖がニッチすぎるだろ


・っぽっぽ RO
っあわっttえないで


・チューしたくない
切実だね


・ぽっぽ先生 えろい
そうでもないよ


・男 爪の切り方 セックス
当ブログで答えを見つけることができただろうか


・カフェでちんこ出してみた
しまえ


・フルーツオナニー
かゆくなりそう


・なだらかなんだ
そうなんだ


・うまくまんこをするひと
うまいことやる


・チンコのひらき
「ママー今日の夕ご飯なにー?」「チンコのひらきよー」「やったー」


・まんこにぽっぽ
やめてくれよ


・コミケと私 どっちが大事
お、お、おま・・・お前に決まってんだろ・・・(震え声)


・クリスマスに使える下ネタ
僕の股間のクリスマスツリー♂を、君のリース♀とドッキングさせたいよ


・とびもりで住人にクリスマスアレが欲しい!っていわれたらあげなくちゃいけないの?
ここ数カ月の解析で一番フレーズが長かったで賞


・男だけど乳首でかくて困ってる
そりゃ困った


・胸の谷間からいろいろなものを取りだす
ばんそうこうとか(女子力高いアピール)


・大吉 おみくじ ちぎれた
結構へこむんだよね


・ブツブツちんこ消去
みんな、ちんこへの風当たり強くないか?


そんな感じで、わたしのブログにはさまざまな検索ワードでたどり着く方が多いことがうかがえます。

ちなみに以前陥没乳首の良さについて熱く語って以来、陥没乳首でたどり着く人がとっても多くなりました。
でもあの記事以外でとくに陥没乳首について語ってないや・・・
なんか・・・ごめんね・・・・


おまけ

IMG_3108.jpg

ふと思い出したAB写真。この衣装もう無いんだよねー。

該当の記事は見つかりませんでした。
