[PR] 美容 形成 外科 女子はポッキーが好き(性的な意味で) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


女子はポッキーが好き(性的な意味で)

このあいだのまどマギ合わせの写真を、上ハトに載せましたヾ('ω')ノ

上からハトサブレ

よかったらみてみてね!わたしの顔がまるくて、びっくりするよ!
写真撮影=やちゅありす と書こうとしたら『捨身撮影』と変換された。ある意味合っている。




このあいだセブンイレブンに行った時に、何となくメロンパンを買ったんです。

o0499045811923800630.jpg

バター香るメロンパン(¥105)

わたし普段そんなにメロンパンとか食べないんです。
「好きでも嫌いでもないパンはなんですか?」と聞かれたら「メロンパンです」って答えてもおかしくないくらい、
メロンパンに対するきもちは浅いものだったのです。

でもなぜかその日は無性に甘いパンが食べたくなって、でもクリームとかが入っているのは甘すぎるし・・・
と思っていたらふと目にとまったのがこのメロンパンでした。

ふつうメロンパンって、上の部分がクッキー状になってて、上に砂糖みたいなのがのってて硬いイメージなんだけど、
これはすっごくふわふわで、でもちゃんとクッキーっぽくなっててウマい!!
メロンパンに対する見方が変わるくらい感動したので、こちらに書かせてもらいました。

セブンイレブンのパンって基本的になんでも美味しいよね。
しかも安いので、もし「甘いけど甘すぎないパンが食べたい!」と思ったらぜひ試してみてください。ませ。


あとね、もう1個あるの!!

この間会社の休憩スペースっぽいところで、後輩の女子3人組が、
ポッキーを食べながら雑談していたところを目撃しました。

なんていうかポッキーを食べながら恋愛話とか仕事の話とかしてる様子が、
すっごく若者女子!って感じだったんです。若者女子はポッキー好きだよね。

ちなみにわたしは普段そんなにポッキーとか食べないんです。
「好きでも嫌いでもないお菓子はなんですか?」と聞かれたら「ポッキーです」って答えてもおかしくないくらい、
ポッキーに対するきもちは浅いものだったのです。

ところがこの間後輩の女の子に「食べますか?」って言ってもらったポッキーに衝撃を受けました。
それがこちら

写真

ポッキー ミディです!

ふつうのポッキーとどう違うかというと、短くて太い。
プレッツェルの部分の太さはそんなに普通のものと変わらないんだけど、チョコレート部分が極厚なのです。
最近見かけないけど「フラン」より若干厚いかも??
わたしはポッキーをチョコ部分とプレッツェル部分に分けて食べてしまう癖があるのですが(歯で削って)
ポッキーミディは削りがいがありまくりでよい感じです。

写真2
お分かりいただけるだろうか?


考えてみればわたしがポッキーにあまり惹かれなかった理由としては、
チョコ部分が薄すぎてプレッツェルのほうが勝っているという点だったのです。
ところがこのポッキーミディは、チョコの主張が強くて食べごたえばっちり!
普段自分でポッキーとか絶対買わないぽぽすけが、思わず全2種類を制覇してしまう勢いでした。

たぶんこれは若い女子に「短くてもいいから、太いのがいいの・・・」と言わせたいグリコの戦略かな、
と思いつつ(たぶんちがう)まんまとその戦略にひっかかってしまったぽっぽなのでした。


ちなみに両方ともうまいけど、いちごポッキーすきだったらいちご味のほうがうまいかも!

しかしこのポッキーミディ、関東限定発売らしい・・・。
関東ってどこまでが関東なのよってかんじですが、この間テレビで
「三重県の鈴鹿峠より東が関東、西が関西」みたいなのやってました。へぇ・・・。
鈴鹿峠より東のかたはぜひ食べてみてくださいね!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
