[PR] 美容 形成 外科 しっぽりぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しっぽりぽ

1178455445333.jpg


おひさしぶりです、PCからぽっぽです。
最近尊敬する人は糸井重里さんです。マジすげーあの人!

結構前の日記に書いたんですけど、最近ぽちぽちROやってます。
最近育てているキャラは

080227ss01.jpg

この子です!(フォルダ見たらまともなSSが死体の写真しかありませんでした

正直ダンサーとか作るの4キャラ目とかそんくらいなんですよね。
毎回生まれては消され、生まれては消され、まるで泡のような生涯を過ごしているぽっぽダンサーですが
今回はやれるところまで、全力でやってみようと思います。えいえいおー!

で、このダンサーは大抵アイン↑のジオ園に篭ってソロとかしてるんですが
狩り方は餅を89%まで積んでひたすらDS狩りなんですよね。
で、餅とSPが切れたらセーブポイントまで戻って座って回復→また積んで狩りへ
というごく一般的なやり方で育ててます。

080227ss02.jpg

でも、あと半分のHPを座って回復を待つのは時間が勿体無くてイライラするし
白ポを連打するのも何だか勿体無いし・・・ってそんな時ありませんか?ありませんか。私はあります!

そんなときはコレ!!

080227ss03.jpg

イグドラシルの種を使います!

これはなんと1つ食べるだけでなななんとHPとSPを半分回復できちゃいます。

はいつべこべ言わずにワンクリック!

080227ss04.jpg

よしきた!!
クリックひとつでHPが満タンになりました★なんて画期的!

「近所に本屋もCD屋もあるけど外出るのめんどくせーからamazonで注文しよ」
っていうようなめんどくさがりなアナタにぴったりです。ぜひ活用してみてくださいね(^□^)v

該当の記事は見つかりませんでした。
