[PR] 美容 形成 外科 魔法少女になった日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


魔法少女になった日

こんばんちん!
気が付いたら家で「スモスモスモスモスモスモスーモwwwww」と歌ってしまうタイプのぽっぽ先生ですヽ|・ω・|ゞ

クワシーモがすき。

kuwasimo.jpg

なんだかよくわからんがかわいい。


今日は前にブログでもちらっと書いたまどマギ合わせの日でした!

yeOq6.jpg
↑ありたんの編集に感動したのでいただいてきました。


暁美ほむら→花房マキ 巴マミ→姫神ゆず
撮影→やちゅありす 撮影アシスタント→アヤオリヒビキ
鹿目まどか→うんこ


いやー、衣装の胸の部分がすっっっっっごくゆるくて、
ポーズと見せかけてしょっちゅう胸元押さえてました。
結構詰めたのに、まだまだゆるかった。更に安全ピンで詰めたけど、まだゆるかった。ド貧乳。

今日は豊島園で撮影だったんだけどすっごくさむくて、さむくてさむくてさむくて、
常に鼻水たらしてました。鼻水垂らしてドヤ顔するガキ大将ポジでした。わはは。

普段ゲーム・・・というかROのコスプレばっかりやってたので、
アニメのコスプレってものすごくひさしぶりでとっても悩むことも多かったです!
ウィッグとスカートをそれっぽく近づけることに尽力した。パニエ3枚重ねじゃあ!
あとまどかは一応中学生という設定なので、厚化粧になりすぎないように普段よりメイクを薄くしたんだけど、
やっぱり薄メイクってあれですね・・・。


というわけで、いただいた写真ぽつぽつと。

0203toshima-005.jpg


0203toshima-070.jpg


0203toshima-145.jpg


0203toshima-488.jpg


0203toshima-184.jpg


QBのぬいぐるみは、ゆ。ちゃんにお借りしましたー!!ありがとうありがとうヾ('ω')ノ


はー。
それにしても楽しかった!今日のメンバーは本当に一緒に居ると楽しくてしあわせ!大好き!!
そういえば2013年になって最初のコスが今日でした。気づけば2月だった。はやい。
次回は3月にROコスかなー?あっというまなんだろうなー。スモスモスモスモスモスモ




はなしが前後しちゃったけど、昨日は攻城戦 適当エディション、略してGvGTEに参加しました。
GvGTEっていうのは転生2次職までしか出られないGvGね。土曜日夜8時からやるGvG。
わたしはLv99の教授で参加してみました。

感想は・・・楽しかった!!(個人的には)

130203ss01.jpg


なんていうかROをいちばんがんばっていた頃(20歳くらいのとき)を思い出しました。
まだFEしかなかった頃ね!
EMCマスターのらなちゅんは「残影やりにくい・・・」って嘆いてました。おつかれさま。

LKが強くてLPが強かったです。ひさびさにメモライズとかつかっちゃった。
当然人によってそれぞれだと思うけど、単純にゲーム性としてたのしめるのはTEのほうかもしれないなあー
と思いました。いつまで人が続くのかわからないけど。むむむ・・・。


全然関係ないけど、周りがどんどんパズドラにハマっていますね。
わたしは半年くらい前に会社の同僚にすすめられてDLしてプレイしていたのですが、
プレイして1週間ほど経過したところで思い出しました。

わたしはパズルも育成もコレクションも苦手だということに!

つまり、パズドラを構成する要素の8割くらいが苦手分野ということになってしまいます。あら。あらら。
そんなわけでしばらくプレイしていないのですが、なんとなく流行に乗れてない感がビシビシ!

昔はパズルっていうかテトリスとかめっちゃすきだったんですよね。
でもよく考えたらわたしがハマってたのは『テトリス武闘外伝』というゲームで、
テトリス云々よりいかにキャラクターの必殺技を駆使するか、みたいなゲームだった。気がする。
ニンジャでLv4メデューサ使いまくるタイプのクソガキでした。

えーと、そういうわけで、なんとなく最近の流れに乗りきれていないぽっぽでした!


0203toshima-181.jpg

おやすみ。

該当の記事は見つかりませんでした。
