[PR] 美容 形成 外科 ぱんつをはかないことは悪なのか - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぱんつをはかないことは悪なのか

こんばんは☆ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

今日、ギルメンからこんな連絡があったんですけどね。
FEZの公式告知

feztorishimari.jpg


こんなお知らせが出ていたそうです。
へぇー、不正な部隊名ねー。
へぇー・・・。


bireson.jpg

↑我々の部隊名


あれ、これもしかして取り締まられる系????


ちなみに今のところ部隊長(わたし)のところにメールは届いていないのですが、
運営が不適切と判断したら部隊長の元に「ちょっとお前の部隊不適切だから、自主解散しろよな」
ってお達しが来るみたいです。わあ、ドキドキだね。

とはいえ別に『ドッキング☆ペニス』とか超直接的に不適切な単語を使っているわけではないし、
そもそもパンツは布です。そしてその布を着用するか否かは、個人の趣味趣向に関わる問題なので、
一概に「ぱんつをはかないのは悪だ」と決めつけるのはいささか早計ではないのでしょうか。


とかいろいろ書いてるけどまあダメだったらダメだったときで考えます!
とうとうぱんつの是非を問われる時がきた!
ちなみにROにも「ぱんつはいてない」は存在します。しっくりくるので安心感がある単語です。




そういえばね!ちょっと嬉しいことがあったから自慢しちゃうよ!!

こちらのブログでもたびたび紹介させていただいているペケこたん
彼女の描くイラストが大好きで、12月のラグフェスにも走って新刊を買いに行ったくらいファンなんだけど、
ペケこたんの描く本の中に登場するキャラがどの子もみんな魅力的でかわいい!!

そんな中でも、わたしのハートを鷲掴みにしたのが、レンジャーの「るぺちゃん」。
本のなかにはあんまり出てこなかったんだけど、あのふわふわした雰囲気がたまらなくかわいくて、
わたしいわゆる一目惚れをしてしまったわけなのです。


で、どうしてもるぺちゃんのコスプレをしたくなってしまって、
ペケこたんに『やってもいいっすかね・・・?』とお伺いを立てたところ、
なんと快くOKをしてくださったのです。゚(゚´Д`゚)゚。ふおおおおん

自キャラって愛着があると思うし、3次元にされてイメージ壊されるのはちょっと・・・
っていうのももちろん覚悟していたんだけど、楽しみにしているなんて嬉しい言葉までいただいて(;□;)
し か も ね


ru.png


るぺちゃんのイラストまで描いてくれたんだよーーー!!!
ぐうかわ・・・。(※掲載許可はいただいております)

というわけで、近々るぺちゃんのコスプレができたらいいなあーーって思ってます(`□´)
ずるずる後に延ばしたくないので、ちゃんとブログで宣言しておく!

はー、それにしてもるぺちゃんは可愛いなあ・・・
わしピンクな髪の毛に弱いのかなーかわいいからしかたがないよなあー。

あ、でも今思い出したけどわたしピンク髪が壊滅的に似合わないんだった。どうしよう。死ぬ。
というかんじでしばらく悶々としたいと思います。あ!そいや週末もピンク髪じゃん!どうしよう。死ぬ。




☆★☆☆★☆ここから突然映画の話☆★☆☆★☆

このあいだですね、話題の映画『レ・ミゼラブル』を見てきたんですよ。

bg.jpg


事前に「すげー泣けるやばいよ」って聞いてたのでハンカチを3枚ほど忍ばせていったのですが、
最終的に1枚で事足りました。よかった。

途中いくつか泣き所のシーンはあるんですけど、そこではわたしの涙腺は反応せず、
最後の最後のクライマックスでは結構泣けました。鼻水ずるずるになる程度には。
というのも、席が悪かったのか目の前に座ってる人がかなり大きな方で、途中字幕がちゃんと見えず、
どの角度なら一番よく見えるかを模索することにいっぱいいっぱいになっていたからです。ちーん。

ネタバレにならない程度の感想は、とりあえず音楽と俳優の方々の演技がすごく良かったなーってこと。
映画とかお芝居についてはてんで明るくない素人なのですが、それでも心に響くものがありました。
とはいえ内容は有名な「レ・ミゼラブル」と全くいっしょなので、ストーリーを知っていて、
かつレミゼのストーリーが好きな人で、ミュージカル映画に抵抗が無い人なら楽しめると思います。
ただ上映時間はちょっと長いので、さくっと見たい人にはあまり向いていないかも。
でもあの映像と音楽の迫力は、ぜひ劇場で見たほうが良いと思います。

個人的にはですね、アンジョルラス役のアーロン・トヴェイトがたいへんイケメンで良かったことと、
マンマ・ミーア! が大好きなので、コゼット役のアマンダ・セイフライドが相変わらず可愛くて良かった。
彼女わたしより年上なのに、17歳の役とか平気でこなしちゃうんだから役者さんてすごい。
そしてまじキュート。


でね、その後(同日)にテッドも見たんですよ。テッド。

ted_poster_large.jpg

R+15ですね。15歳未満は見られません。といってもグロの方じゃなくてエロのほうです。
内容はすっっっごくくだらなくて、めちゃめちゃ下品です。
だいぶ下品なので苦手なひとは避けたほうが良いかも。8割~9割下ネタとブラックジョークです。
でも何も考えずに笑って見てられる感じ。

公開されてからまだ日が浅いってこともあって劇場は超満員だったけど、
親子で見に行くものではないなーって感じでした。

しかし午前中に見たレ・ミゼラブルとはある意味真逆すぎて、映画って面白いなあって思いました。
そんなわけで、たまには映画をぼけーーーっと見て過ごす休日も良いものですね!

☆★☆☆★☆ここまで映画の話☆★☆☆★☆





ここからWeb拍手のお返事。あわただしいわね!


ROもコスプレもやったことがないし、これからもやることはないと思いますが、ぽっぽ先生のブログが大好きです。
私もブログをやっていて、たまに悪意満々なコメントをもらうこともありますが、
できたら負けずにがんばって欲しいです。でも自分を大切にしてくださいね。(なんのこっちゃ。)


あらま!ありがとうございますヾ('ω')ノ
わたし今年の目標は「無理しない」なので、ゆるゆる~っとやっていく所存でございます。
悪意のあるコメント、ぺこーってへこんじゃいますよね。
でもそれ以上に応援してくれているひとがいると思いますよ。少なくともわたしは応援した!フレーフレー!
おたがい、がんばりましょうね☆


皿150おめですおー!
そしてやっぱり狐さんかわいいっすなーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうー!騎乗生物のなかじゃ狐がダントツかわいいとおもうわあ!


モバマスのコスしながら札束で殴りあう写真はないんですか?
それやりたいなあ


可愛いのに全力で変顔できるとこがホント大好きですっ
もうちょっと変な顔できるようにがんばります


ぽっぽ先生いつも可愛いです☆
応援してます!これからも頑張ってください(´ω`*)
ちなみにこのアイマスの緑のツインテの子で使用しているカラコンはどこのメーカーのものですか?すごく瞳が綺麗にみえるので気になりました!

緑のツインテ・・・!?どれだろう・・・
とりあえずカラコンは最近もっぱらドリームアイズですね。長時間着用疲れるけどね!


めちゃめちゃ可愛くてびっくりしました。
更新を楽しみにしています。

あらま!ありがとね!!(近所のBBA風)


いつのまに*(アナル)消えたん?
ぽぽしゅけゎ、ぅんこしないから、ぁにゃるも必要なぃんだゅ
ヨーロレイッヒー!


こんにちは、通販でお願いしました物が無事に届きました。本当にありがとうございました!
またお時間のある時に、ROMの感想を送ります。まだ見れていないのですが、とても楽しみです(´▽`)
関東では雪が多々降られているようなので、怪我や風邪などには気を付けてください。お仕事も大変だろうと思いますが、ぽっぽさんのペースで頑張ってください。(頑張れ、という言葉が重かったらごめんなさい;;)
これからも応援しています、いつも元気をくれてありがとうございます!

ご丁寧にありがとうございます!感想、めっちゃうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。フヒィー
わたしは頑張れって言葉けっこうすきですよ。素直にうれしいです。ありがとうございます!
更新頻度おっそいけど、読んでもらって元気出るようなブログになるようにがんばります☆


信州そばのお買い上げありがとうございます!
by とある田舎の信州人

ごちそうさまでした


納豆たまごかけソバの発想はなかった。普通に美味しそう(・ω・)b
ふつうに美味い(小並感)


ぽっぽ先生さん!初めましてこんにちは!
ぽっぽ先生さんが大好きで、人生で初めて、コス写真集というものを買いました。コス写真集処女喪失ですよ!
明日届くそうで今からすごく楽しみで眠れません…!届いたらお昼ごはんにしようと思います。
気持ち悪い拍手ですみません。これからもずっと、ささやかながら応援しております。

無事届いたでしょうか。処女奪ってすみません。
お昼ご飯にしても全然かまわないのですが、たぶんなかなか消化しづらいと思いますので、
お腹を壊さぬよう、ご自愛くださいませ。応援ありがちゅ!


変顔に恋をしました
化粧してないともっと変な顔してんだぜ


初めまして、いつもへこんだ時にぽっぽ先生のブログ読むと、
明日も頑張ろう。って気持ちになります!拍手画像可愛い!

冬コミの新作の通販受付しようとしたら、
申し込み期限切れていた(´・ω・`)ちーん
悔しいので拍手しました!(`□´)

マドマギ合わせ、がんばってね!>(`口´)

ありがとうございます!
へこんだ時にハニポッポ見るとますます陰鬱な気分になりそうだけど大丈夫なのかな。大丈夫か。わはは。
冬コミの通販はなんだかこちらの都合で受付期間が短くてとってもすみません。
いつの日かまたイベントなどでお会いできた際にはお手に取っていただけるとうれしいです!
まどまぎがんばるう!


飴ボリボリかんじゃうのわかりますwwwかたいものってかみたくなるw
うめぼしのたねとかよく噛みます


過去の記事を読んでいたらムンクの叫びのコラ画像のせいで五分くらい画面の前で死んじゃったじゃないですかー!!(笑いすぎて)
可愛いのにこういうシュールなことするぽっぽ先生が本当に大好きですww
涙出るくらい笑いましたwww

よくそんな昔の記事まで遡って読んだな・・・(´□`;)


こんにちわ!
ぽっぽ先生の使われているメイクポーチ(以前日記で見つかったポーチ)がとても可愛くて気になってます。
差支えなければメーカー教えていただけませんか?
あわよくばお揃いにして、、夏コミでお会いしたいです(//0//)

ジェラピケです!ただここの商品入れ替えがクソ早いので、
もしかしたらわたしの持っているポーチは既に店頭には置いてないかもしれません;□;ワー
おそろいになったらハッピーね☆


左の人に変顔負けてるやん!
ありたんに変顔で勝てる人の方が少ないわ


ぽっぽ先生のご活躍をいつも家族で見させていただいています。
これからも頑張ってくださいね。

かっ、か、家族・・・?



▼久々に長い記事を書いた気がする

該当の記事は見つかりませんでした。
