[PR] 美容 形成 外科 やさしさMAXハート - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


やさしさMAXハート

なんか最近、わたしが困ったり大変そうアピールをすると、Web拍手で

「なんかしらんががんばれ」

と一言だけ書いて投稿してくれるひとがいます。

えぇ、なにその無骨な励まし!シャイな男子高校生みたじゃない!?
丁寧にコメントくださる方もいて、それもすっごくすっごくうれしいけど、
こういう何気ない一言に「何これツンデレなの!?」とドキドキしてしまう程度には、
わたしの脳みそはタンポポが咲き乱れているようです。がんばりまーす☆


というわけで超久しぶりのWeb拍手お返事です。
ランダムに返していきます。

>Anemone って
>Amazon と字面似てますよね(・w・)!

続編のタイトルは「Amazon」にするわ

>いつも拝見しています!かわいくって大好きです!
まじかよ!わたしも大好き!!

>クリスマスプレゼントはFEZのガチャの欲しかった共通装備だったよ!w
ふつうに羨ましい。テオネラが欲しかった・・・

>ぽっぽ先生ずっとこれからも応援してます!拍手画像ヵヮ。゚+.(*>▽<*) ゚+.゚ィィ!!!
まじかよ!ぁり。゚+.(*>▽<*) ゚+.゚か〃と

>初めまして^^ブログ楽しく見させて頂いております。
>私もIdavollサバでROを始めたのでいつかお会い出来ると良いですね。 シルフィ

はじめまして!ありがとうございます。Idavollの方はいろいろあってほぼ引退気味です(´□`)ちーん

>拍手画像は変顔を期待してたのに割と普通だったよ!ぽっぽめ。。。あ、はじめまして!
ほらよ
K1NKB.jpg


>大好きです!!! お慕い申し上げます!
まじかよ!わたしも大好き!!(テンプレ回答)

>わー!たしかに拍手は送りやすいです(ノ´∀`*)
>ついったーしてない自分としては、気軽に話しかけれるようで嬉しいっ…!
>先日のコスかわいかったです!ひまわり落としました(・ω・)?

気兼ねなくジャンジャン送ってくださいね!返事は期待できないけどね!?
ひまわり落としたような、落とさなかったような、落としたような気がします。(あいまい)

>このクリックにより 私 と あなた の
>絆ptが1増えました。

YJ(=やったじゃん)

>人生で一番美しい20代にたくさんの表情の”自分”を残したことは、素晴らしいと思います。
>あなたの笑顔は可愛い。これからもがんばってください。
>でも女の子が、寒い日に露出の多い恰好をしたり、徹夜をよくしているのは、体によくないので、ご自愛ください。
>おせっかいを書いてごめんなさいね。(40代 主婦)

なんと・・・ありがとうございます!うれしい!
徹夜はほんとにやめたほうがいいですね・・・。体調第一でがんばります(`□´)



とかいいつつもうこんな時間じゃーん!
ROMの感想とかたくさんいただいて、ありがとうございます☆
あ、通販はほとんど発送終わってますので届くまでもうちょっと!あとちょっと!お待ちくださいませ。


5D3_9343.jpg

いちばん似合わんと思ってた水本氏がいちばん好評だった。ふーん。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
