[PR] 美容 形成 外科 これから先、どうやって生きていくの? - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



これから先、どうやって生きていくの?

お正月前後の料理番組を見ていて、
『用意する食材』のところに、しれっと「金粉」と書いてあったんだけど、
一般家庭には金粉がふつうに存在しているのかー!?
と、ソボクなギモンを抱えました。ぽっぽです。
うちの実家には無かった。


そういえば昨日、わたしの愛(まな)ソーサラーが光りました!

130111ss01.jpg

心なしか、他人のオーラより薄く感じる・・・。


146から150へ引き上げるにあたって、ギルメンのサワーちゃんに大変お世話になりました。
RR化してから狩りもほとんどしていなかったんだけど、最近はチンチンクロスで
GH最下層(ごつミノ)がかなり美味しい状態ですね!

サワチンクロス様には大変お世話になりました。誠にありがとうございます。(ビジネス文書風)


狩り途中で「経験値5%上がるたびに1個からあげをプレゼント」という勝手な誓約を考えたのですが、
なんとか150まで引き上げてくれたので、結果的に合計約80個からあげをプレゼントすることになりそう!
食べきれるのかなー?いや、食べきれる・食べきれないよりも気持ちが大事なのだと思います。
よく言うじゃん「プレゼントは気持ちがこもっているかどうかが大事だ」って。


ところで東京の神田には100円でからあげ食べ放題のお店があるの、ご存知ですか?

sl_1_l.jpg
↑これが食べ放題!


わたしの会社からも比較的近いところにあり、会社の人も使っていたりする居酒屋なんですが、
平日17時~23時までは、1人100円でからあげ食べ放題のサービスを行っているのです。

神田-有鳥天酒場

とはいえさすがに100円で食べ放題だけでは採算が取れないので、
1人1品のからあげ以外の料理オーダーは必須らしいです。そりゃそうだわ。

けどからあげ大好きな人や揚げ物大好きな人、大食いな人にはそれでも十分嬉しいサービスです。
そんなわけで、わたしはサワー氏をここへ連れて行く気満々になっております。
からあげ大好き!死ぬほど食べたい!という方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?




実は1月予定のまどマギ合わせが2月に延期になったので、1月中は一切コスプレの予定がないのですが、
2月はまどマギ合わせ以外にも1着新作衣装を作りたいなーと思っています。

まどマギ合わせは、前にも書いた気がするけど、
花房マキちゃんがほむら、姫神ゆずちゃんがマミさんをやるんだよ!
madoka.jpg
マキちゃんのスタイルの良さは、ほむほむのスマートな身のこなしにぴったりだし、
ゆずりんのおっぱいは、マミさんの母性あふれるたわわな果実に遜色無く適任だよね!

ちなみにわたしはまどかをやる予定なんだけど・・・
なんだろう、わたしがまどかっぽいところといえば、作画が全体的に丸いというところかな・・・。

というわけでいまから楽しみな反面、ちょっぴり緊張!でもやっぱ楽しみー!!
しかし2月という間冬真っ盛りな時期に屋外で半袖かー死ぬなー。わはは。


あともう1個はFEZのコスプレをやりたいなーっておもっているよ!
でもやりたい衣装がすげーー作りにくい構造で今から頭を悩ませているよ!!!




コミケ新刊を含む通販、受付終了いたしました!たくさんのお申込みありがとうございました~。
現在ご入金いただいた順番に随時発送作業を行っているのですが、
平日なかなか郵便局に行けなかったり、いろいろと足りなくなったりでお待たせしてしまってすみません!

でも必ずお届けしますので、もう少々おまちくださいね!

そして今日のIRCでギルメンに言われたんですけど


130111ss02.jpg

ご自宅のポストが処女だと(大きすぎて)入らないそうです。


巨根ですいません!d=(^o^)=b
たぶん再配達とかもしてくれるとおもうんで直接郵便局のほうにお問い合わせください☆


ではね!ヾ('ω')ノ

-2 Comments

O鯖在住発展途上RG与作111歳。 says...""
>100円でからあげ食べ放題のお店

凄ェなコレv-10
あ。でもやっぱ「からあげ以外の料理」って白飯ぢゃ駄目かッ!?
(つか、店が居酒屋だけにまず白飯がメニューにあるかどうか自体判らねェg)
2013.01.13 18:09 | URL | #amTq9/n. [edit]
あの時の珍 says...""
オーラおめでとうございます-
唐揚げのすごい店びっくりしましたW
今度、行ってみます
2013.01.16 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
