[PR] 美容 形成 外科 心臓が痛い2013 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


心臓が痛い2013

akeome.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年はハニポッポをご愛顧いただきまことにありがとうございました。
2013年も、脳みそも股間もゆるゆるでやっていこうとおもいます。よろしくどうぞ!


はて。気が付けばもう1月6日ですね・・・。
コミケ終わって1月1日~3日は実家でごろごろして食べて寝て食べて寝て太って寝て食べて
ゆーーーっくり過ごしておりました。

4日は舞子と渋谷で初売りに付き合ってもらった後、マンガ喫茶で少女マンガ読み漁り大会をしてました。
わたしは前々からすすめられていた『神様はじめました』を読みたくて、舞子は『となりの怪物くん』を読みたいらしい。
まず1件目、渋谷のバ●ースに行ったんですが、人数と利用時間を告げてさあ入ろう!ってところで
『当店では席やブース内での飲食は禁止です』と告げられました。
マンガ喫茶で飲食禁止だったら、ただの『マンガ』やないか(´□`)

わたしたちはマンガ読みながらジンジャエール飲む気満々だったので、
「あ、じゃあいいです・・」といってバグー●を後にしました。

次に行ったのは渋谷のポパイ。
受付でおそるおそる「あの・・・この店ってブース内で飲食可能ですか?(´□`)」と聞いたら
「え。もちろん大丈夫ですけど」と言われました。店員さんが天使に見えたね。

今度こそ!と思って入ったものの、本棚を探っていくうちに徐々にレイプ目になってゆきました。
何度も確認したけど、お互い読みたかった本が置いてない!!
お店の人に聞いてみたら「本棚に無いなら取扱いがないですね」と冷たくあしらわれました。
さっきまで天使に見えた店員さんが急に堕天使に見えちゃったよね。(中二病)

いくら飲み物が飲めても、目的の本が置いてないならしょうがない・・・ということで、10分程度でお店を出ました。

最後に行ったのはマンボー。ここはネットでマンガの取り扱い情報が検索できるので、
ちゃんと読みたい本があるかどうかを確認してから入りました。最初からそうすりゃよかった・・・。
もちろん、マンボーでも受付のときに「あの、ここってブースで飲食ry」って聞きました。もはやテンプレ化してた。

結局三軒目にして、ようやくお互い読みたかった本とジンジャエールに巡り合えました。
無駄に長い道のりだった。゚゚(´□`。)°゚。

ちなみに『神様はじめました』の感想は

コポォwwwwwwwwwwwwwww


これはあかん。やばい。萌える。
わたしはトキメキを感じると心臓と胃が痛くなるタイプなんですが(めんどくさい)
読んでる間、トキメキすぎてずっと心臓が痛くてそのうち血を吐いて死ぬんじゃないかと思いました。
けどまだ14巻で完結していないので、続きが気になって気になってまた胃痛。

そんなかんじで休み中に萌えを補給できたので、明日から仕事もしっかり頑張ろうと思います!
あと通販の発送作業も現在ちくちく準備中なので、もう少々お待ちくださいませ!!(へこへこ)


そんなかんじ!
あ、ROもしばらく冬コミ準備でGvも全然出てなかったんですけど、新年から課金始めましたヾ('ω')ノ
ぼちぼちROプレイ日記も再開できたらいいなー。ではね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
