[PR] 美容 形成 外科 最終回 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


最終回

コミックマーケット83
ハニポッポへお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!


開場前、緊張して緊張して胃が痛くてしょうがなかったんですが、
終わって帰宅してすべて解放されて、いま「あーーー」ってなってます。
あ、これはいい意味の「あーー」ね!あーーー!!

新作、どうだったかなあ。受け入れられるのかなあ。
反省点はいっぱいあるけど、達成感もいっぱいある。ドキドキです。
読んでくれたひとの心を1ミリでも動かすことが、できただろうか。
ぜひぜひ、感想をお聞かせいただけるとうれしいです。


コミケ前にこちらでもお話しさせていただいた通り、
次回の夏コミはお休みすることを決めました。
今回、ROでストーリー性のある、紙媒体の写真集という作品を出すことができて、
自分の中でもちょうどいい区切りができたなって思います。

4年間サークル活動していて、たくさん悔しいこともあったし、悲しいこともあったし、
でもそれ以上に嬉しいことや自分にとってプラスになることがいっぱい、いっぱいありました。

そして今思うのは「次に作品を作るならもっともっと良いものをつくりたい」というきもち。
やるからには、生半可なきもちじゃなくて、まっすぐ向き合いたいな。
そのために、連続して参加していたコミケをおやすみすることを決めました。


来年はもっともっといろんなことに積極的に関わって、視野を広げたり、自分のスキルを向上させたい!
だから2013年は、修行の年にするってさっき決めました。(コミケからの帰り道で)

もしまた作品を発表する機会に恵まれた時には、
今以上に、もっともっと素敵なものをお届けできるように頑張りたいと思います。
そのときは、ぜひともハニポッポをどうぞよろしくお願いいたします!!




年明けてから、三が日は勝手ながらすこしだけ実家のほうでお休みをいただいて、
4日以降は通販の方もバリバリ準備を始めたいとおもいます!

もし遠方でコミケに来られなかった方、仕事や体調不良などで会場に来られなかった方、
よろしければ通販の方もご利用いただければと思います。
通販のお申込みは2013年1月11日まで受け付けております。

◆通販のお申し込みはこちらから◆


というわけで、ハニポッポ第一章 終了!!
ぽっぽ先生の次回作にご期待ください☆

-6 Comments

ねむこ says..."コミケおつかれさまです!"
行きたかった…ぐぬぬぬ。
これはRWCでぜひ生RKをおがませてもらうしかない!

4年も活動していたのですね~。
1つに打ちこめない私にとってはとてもうらやましく、そして尊敬します!
作品が見れなくなるのはさびしいですが、再開するときには数倍女っぷりがあがったぽぽすけを見れるということで楽しみ♪
それではよいお年を!(*´∀`*)ノ
2012.12.31 20:00 | URL | #ek0w0K.M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 20:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 23:23 | | # [edit]
kyui says...""
あけましておめでとうございます!
そして、コミケお疲れ様でした!!

今まで通販でROMを入手していたので、
今回、会場で生ぽっぽ先生を見れて感激でしたv-10
正月はROM鑑賞に当てたいと思います!

充電期間を経て、パワーアップしたぽっぽ先生の作品を
楽しみにしています!
2013.01.01 00:40 | URL | #- [edit]
ハヤシツキー says..."四年(((o(*゚▽゚*)o)))"
長い間おつかれさまでした。
ずっとブログ読ませてもらってて、ROM片手にサインもらいに行った去年のRJCが懐かしいです!
その節は挙動不審ですいませんでした…
新生ぽっぽせんせーの活躍を楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.01.02 09:08 | URL | #- [edit]
ぽぽすけ says...""
>ねむこ氏
ありがとーー!!そう、気が付いたら4年も経っていたよヾ('ω')ノ
何気なく始めたことだったけど、どんどんハマっていって人生の大きな糧になっていったなあ。
たくさん学んだことがあったから、それを活かして今後のじぶんにつなげていけたらいいなと思います☆
RJCはRKを着る予定だからぜひ一緒に写真撮ろう(`□´)
ことしもよろしくね☆


>kyuiさん
あけましておめでとうございます!
冬コミでは予約までしていただいてスペースに足を運んでくださって本当にありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたでしょうか。
何かすこしでも心に残る作品になっていれば幸いです。

またいつかきっと創作活動をできたらいいなあと思っていますので、
その時にはどうぞよろしくお願いいたします!


>ハヤシツキーさん
いえいえーとんでもないです!
むしろわたしのような若輩者がサインなんて差し出がましいことをしていいのかというきもちでいっぱいでした(´□`;)
でもじぶんが認められたような気持で、とってもとっても嬉しかったです!

またイベントなどでお会いできたらぜひお気軽にお声掛けくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ('ω')ノ
2013.01.06 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
