[PR] 美容 形成 外科 ポッチョ先生 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ポッチョ先生

実は斉藤和義みたいなひとが好みです。ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ
顔とかじゃなくてなんか性格とか雰囲気がすきだ・・・。

そんなことはどうでもいいんですが

anemonephoto.jpg

新刊が届いたよー!!!ヾ('ω')ノ

わーい、うれしいなあ。やっと形になってかえってきてくれた(*´v`)
そしてこの本、表紙がホワイトアートポスト220kg、中身がコート135kg、総ページ数42ページということで、
分かる人なら分かる厚みと重さです。
本のカドで殴ったら気絶するレベル。少なくともわたしは気絶する。

そんなわけで、全部で段ボール6箱という大荷物になってしまいました。
運べるのか?無事に搬入できるのか??という不安はあるのですが、
まあいつもだいたい何とかなってるから大丈夫だと思います…(震え声)。


たぶんコミケ終わったころには

名称未設定-1

こんな感じになってると思います。

室伏体型になったらむしろROコスでできることの幅がひろがりそうだよね。
♂修羅とかね。素手で岩割れそう。(偏見)

Anemoneの未公開写真などは予約特典にはいってますので、
こちらもあわせて、ぜひよろしくお願いしますヾ('ω')ノ29日までだよ!

●当日予約こちらから●




舞子が10周年イベントに撮ってくれた写真をアップしてくれたよー(*´v`)
いただいてきたのでちょっとだけアップ!


201212_25_30_a0189530_21131596 (1)

眉毛ない


201212_25_30_a0189530_2113975.jpg

この画像、影の関係でおしっこ漏らしてるみたいに見えるね^^


201212_25_30_a0189530_21134332 (1)

貧 乳 す ぎ て ビ ビ る (わたしが)


今日ツイッターで舞子と話してたんだけど、コスプレでちょっとおっぱい大きいキャラをやる場合、
我々貧乳どもはEカップとかFカップとか、普段はまっっっったく縁のないサイズのブラを買って、
中に夢とか希望とか丸めた靴下とか綿とかタイツとか詰め込んで偽乳を作るわけです。

でもブラを購入するときにさ、どう見たってFカップとかあるはずないのに
レジで店員のお姉さんに「サイズはこちらでよろしいですか?」って聞かれて、ドヤ顔で「はい!」って言うの
結構抵抗があるんですよね・・・。わたしだけかなあ!?
店員さんも「おいおい、お前どうみてもサイズ合わねーだろ、測ってやるぞ(笑)」
とか思っているに違いない。

って話したら、えろのん氏が神提案してくれた!!

teian.jpg



次からは『プレゼント用』って言おう(確信)


▼下着屋さんで働いている人のはなしがきいてみたい

クリスマス終わった瞬間、街が一気に正月ムードになるこの現象に名前を付けたい


-1 Comments

無名 says...""
表紙220kg
220キログラム…?
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
2012.12.28 01:00 | URL | #sO.jHPec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
