[PR] 美容 形成 外科 ('ε' )('ㅂ' )('ε' )('□' )('ε' ) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


('ε' )('ㅂ' )('ε' )('□' )('ε' )

!!!

イエーイ、若者のみんな~~~盛ってるぅ??

今日は会社の先輩のお家でクリスマスホームパーティーにお呼ばれしたんだけど、
参加者のほとんどがカップルや夫婦で参加していて、軽く孤独死しそうになったぽっぽだよ☆
でもごはんがおいしかったからそれだけで満足!しあわせだった!デュッフ!!

ちなみに今日(24日)は、街に出かけたらインフルエンザになりそうなので引きこもってコミケ準備してます。
まあだいたい毎年そんな感じですわ・・・。

昨日仕事でお台場に行った友人によると『混みすぎてて肋骨が折れるかと思った』とのことです。
さすがに骨折はしなかったようですが、やはりこの時期はクリスマスに加えて連休ということで
どこへいってもかなり混みあっているようですね。

そういえばわたし、この間の夏コミの時に始発で会場に向かったんですけど、
電車内があまりに混みすぎてて、持っていた紙袋(ショップバッグ)が電車内で木端☆微塵になりました。
しかも中に入ってたのはコスプレ衣装・・・あの時は本当に悲惨だった。゚゚(´□`。)°゚。

さらに最近はノロウイルス、インフルエンザなども流行っているので、
みなさんお出かけの際にはくれぐれもお気を付け下さい。
あと、ちゃんとコンドームするんだぞ☆

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

前回の日記でも告知していたのですが、本日12月24日 22時ごろから、
毎年恒例となったクリスマスニコ生をやる予定ですヾ('ω')ノ
特にコスプレとかはしないんですけど、ファミチキ食いながら、みーたんとダラダラ喋ると思います。

お暇な方(孤独な方)はチラ見していただけると嬉しいです☆


よろしくどうぞ(*´v`)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。




今日はお家に帰ったら

A-zeSWICcAApzXg.jpg

予約特典の冊子が届いてたよー!!ヽ|・ω・|ゞ

さっそく中身を確認したら、1点とても恥ずかしい重大なミスに気がついてしまいました。
いや、べつに小陰唇がはみ出てたとかそういうんじゃないんだけど、個人的にすごい恥ずかしいミスが・・・。

印刷って間違いがあっても修正できないし、黒いサインペンで塗りつぶすくらいしかできないんですけど、
まあそんなこともできないのでそのままお渡しいたしますヾ('ω')ノ
当日予約をした方だけが冊子を見て「あぁ、これかな…」とほくそ笑んでいただければ幸いです…へへへ。


あと、この冊子は当日予約特典となりますので、申し訳ないのですが通販には付属いたしません。
ただ、通販の方もなにか気持ちばかりのおまけを付けられたらいいなあと思いますので、
そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!


それから、通販のお申し込みをしていただいた方にも順次詳細のご連絡をさせていただいております!
1通1通手作業で返信しているので、時間がかかってしまって申し訳ない(´□`;)
今日までにお申し込みいただいた方には、25日中くらいにはメールを送らせていただきますので、
こちらも少々お待ちいただけると助かります。


そんなかんじ!
わりといろいろぱつぱつになりつつありますが、元気にたのしく頑張ってます(*´v`)ノ
まだまだ書きたい事もあるので、近々また更新しますね!


▼メリクリイヴボタン

ヴ、は軽く下唇を噛んで発音


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
