[PR] 美容 形成 外科 たのしい修羅場 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


たのしい修羅場

今年言われていちばんうれしかった言葉は
「ぽっぽ先生の書いた文字を、フォントにしたい」でした。

なんか文字褒められるとうれしいよね。いや字は決してきれいなわけじゃないんだけどね。
よく「字がきれいなわけじゃないけど、すごく読みやすい字」って言われます。

字体は人の性格をあらわすってよく言うじゃないですか。

つまりわたしの場合は「顔はさほど可愛くないけど、分りやすい性格をしている」
ってことなのかなー!?
分りやすいってことは「あいつ今、すげーオナニーしたそうな顔してんなー」
とか、他人に思われてんのかなあー!?

それってすごいはずかしいですね!気をつけます。
なにはともあれ、文字を褒められるのは嬉しいものですね。というはなしでした。
ぽぽフォントが出来上がる日もゆめじゃないのかも。


えー、ただ、今年はまだあと10日ちょっとありますから、
『今年言われていちばんうれしかった言葉』が残りの日数で更新される可能性も十分にあり得ます。
読者のみなさんは、ぜひ特に思ってもいない褒め言葉を投げかけて、ぽっぽを無意味に喜ばせてください。
(例:「ガンダムに例えると、サンドロックに似てますね!」 など)




コミケの進捗!
今日はRO新作写真集『Anemone』のデータを入稿しました!
っていっても入稿終わったのさっき(10分前くらい)なので、まだチェック完了してないし、
まだまだ安心はできない状況なのですが。


anemone.jpg


実際の本文はこんな雰囲気だよーヾ('ω')ノ
わたしの執筆技術が足りなくて、ページによって文字数がぜんぜんちがうっていう難点もありますが、
まあ、正直文章はオマケみたいなものなので、てきとうに読み流してください。

しかし結構ばたばたで入稿しちゃったから、誤字・脱字・確認漏れがないかすごい心配です!
わーーこわい!届いたものをみるのがこわい!!

仕事でカタログを作ったりすることがあるんですけど、これも入稿がすごいこわいんですよね。
ビジネスだと数万部とか一気に印刷するから、致命的な記載ミスがあると全部刷り直しになるんですよねー!
報告書が何枚あっても足りないですよ!まあ、仕事の場合は入念にチェックをするのですが。


とにかくあとは納品を待つだけー!わー!
しかしまだまだやることあるので、引き続き頑張ります(`□´)
気合入れるためにも、ブログもいっぱいかきますねー!!!



5D3_9645.jpg

ぷしゅー。


▼オナニーしたそうな顔ってどんな顔やねーん

(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
