[PR] 美容 形成 外科 暇さえあれば変顔 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



暇さえあれば変顔

このあいだ、テレビを見てたら知ったんですけどね、
男性がすきな下着の素材1位はサテン、2位はレースらしいです。
ついでに、すきな下着の色の1位は薄ピンク、2位は黒らしい。

つまりこういうこと?

shitagi.jpg


赤いブラジャー(綿素材)と白いパンツ(シフォン素材)で
「わーーい、ひとり紅白歌合戦やあー^^」とか言ってるわたしは、
まったく男性の好みを射止めないという事実を直視しました。
みなさんはどんな素材で、どんな色の下着がお好みですか?




はい!ここでおしらせです。
冬コミの当日予約&通販予約を開始しましたヾ('ω')ノ

当日予約のほうは特典を付けられたら・・・と思っているのですが、
まだちょっときまっていないです。ごめんなさい。

ただ、既刊がかなり在庫が少ないので、予約して下さった方優先で在庫を確保しようと思っています。
これは通販にもいえることなのですが、基本的に既刊の在庫は先着順となりますので、
気になる方はお早めにご予約いただければと思います┏○ペコ

当日予約は12月29日18時まで、通販予約は2013年1月11日まで受け付けてます。
というわけでよろしくね。ドーン!

yoyaku1.jpg  yoyaku2.jpg


で、予約特典ね・・・どうしようかなあ・・・。
納期とか、作業時間とかも考えるとあんまり手が込んだものは作れそうにありません。

何も思いつかなかったら、その場でワキ毛抜いてプレゼントとか考えたんですけど、
貰っても1mmも嬉しくない上にわたしが痛い思いをするという、お互い不幸にしかならない選択肢なので、
なにかちがうもので考えたいなと思っています。
なんか良案があればおしえてください。案外採用率高いかもよー!?


あ、そうだそうだ。
そういえばひっそりとWeb拍手を復活させました。

いろいろあって、Web拍手に嫌がらせのようなメッセージが嵐のように寄せられた時期があって、
若干ココロオレル(nobodyknows+風)ってかんじだったんです。なんか政治家になった気分だった。

でもやっぱ記事コメントって書きづらくない!?わたしは書きづらい!ていうかなんか恥ずかしい!

なんかやっぱり、気軽に書けるような場所って必要だなって思いました。
お返事は『来ればラッキー』くらいに思ってほしいですが、かならず内容は確認します。
「読みはするけど返事はしない」って黒ヤギさんもびっくりの横暴ですね。ごめんなさい。

というわけで、予約特典案なども気軽に送ってくれるとうれしいです。
※必ず返事が欲しいばあいは、恥をしのんで記事のコメントに書き込んでね。

また消えたら「あ、ココロオレタ(nobodyknows+風)」と思ってください。

はいドーン!お礼画像は1個しかないドン!もう1回遊べるドン!





最近はなにをしているかというと、新刊の『Anemone』の編集をしております。
これほんと久々に小説というか、ショートストーリー書いたんですけどすごくたいへんだった・・・。

あとは画像の編集もいっぱいやってます。
画像の編集をしていると、ふしぎな写真を発掘したりするんです。

たとえば前もサンプルを載せたと思うんですけど

201211_25_82_b0288382_15245.jpg


これ。結構物語の中でも大切なシーンなのですが、


IMG_4972.jpg


こんな写真も入ってた。

気を抜くとなんかついつい変な顔しちゃうんですよね。
まじめなかおするの、大変でした。

冊子にはこのような変顔写真も(おまけで)いろいろ収録するとおもうので、
こちらもあわせておたのしみいただければと思います。たのしめるのか?


▼えーコミケまであと2週間?マジー?

がんばるドン!もう1回遊べるドン!


-5 Comments

琴姫-Kotoeri- says...""
ちょwww吹いたwwwww

これはきっと夢にでる!
2012.12.14 23:40 | URL | #WE/xn6Vw [edit]
O鯖在住発展途上RG与作111歳。 says...""
ココロオドル懐かしいなw
つか、折れるのやめれv-12
2012.12.15 01:37 | URL | #amTq9/n. [edit]
通り過ぎた葱 says...""
変顔写真が素敵過ぎて初めて本を予約しようと思いました!
2012.12.17 14:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...""
もうメイン10枚程度にしてオマケ100枚くらい撮った変態写真集だしましょうよ!

多分そっちのほうが売れると思いますよ・・・多分!
2012.12.20 14:16 | URL | #- [edit]
ぽぽすけ says...""
>琴姫-Kotoeri-さん
夢に出てきたらごめんなちゃい!

>O鯖在住発展途上RG与作111歳。さん
れでぃごー!

>通り過ぎた葱
まじか!よろしくメカドック

>名無しさん
残念ながら今回でしばらく休養に入るから、復帰できたらかんがえます★
2012.12.20 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
