[PR] 美容 形成 外科 レイプ目で参加する10周年 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



レイプ目で参加する10周年

こんにちは☆ぽっぽです。

ふと思えばもう半年以上新しい下着を買っていないのですが、
わたし自身『下着なんて別に誰に見せるものでもないから、上下セットで1,500円以上のものは買わない』
という謎のポリシーがあります。

最近の下着はパンツ&ブラジャーセットで1,000円とか1,500円とかがたくさんあって、
だからといってデザインがダサいとか生地がペラペラということもなくて、
むしろご丁寧に肉厚パッドまで盛られていたりするので大変経済的なのです。

もちろん女性によっては、ブラジャー単体で5,000円以上のきちんとした下着を着用する方もいますが、
わたしは正直、かーなーり下着に手を抜いている方だと思います。
勝負下着とか持っている子は女子の鑑だよ!

しかもセットで買っても、洗濯のタイミングとかがずれたり、パンツだけ捨てちゃったりすることもあるので、
上下バラバラで着ることもあります。
この間なんて着替える時にふと鏡を見たらブラジャーが赤、パンツが白だったので
「あー、ひとり紅白歌合戦だなー」とか思ってました。

そんなわけでもうすぐ年末ですね。(←これがいいたかった)




この間、八重 舞子とディズニーランドに行ってきたのです。
平日だったから、会社をちょっと早めに出てアフター6パスポートでいってきた!

xmas.jpg


定番のワールドバザールにある大きなツリー。もうすぐクリスマス!はやいなー。

ワールドバザールといえば、必ず立っているのが風船売りのお姉さん。

IMG_8323.jpg


でもこの間行った時はお姉さんの姿が見えず「今日は販売していないのかなー」と思っていました。
しかし家に帰ってたまたまニュースを見ていたら、ヘリウムガスの高騰で、
たまたまわたしたちが行った日から風船の販売を終了してしまったそうです・・・。

今まで風船を売っていたお姉さんは、どこに左遷されてしまったんだろう。
職を失ってしまったのかな・・・と、他人事ながら心配になってしまいました。


アフター6はその名の通り平日18時から入場が可能なので、実質園内で遊べる時間は4時間。
長いような、短いような。

でも平日の夜でさすがに空いていたので、アトラクションはガラガラだし、
パレードも特に並んだり待ったりしなくても良い位置で鑑賞することができます。
けど冷静に考えると、4時間のうち1時間ほどパレードの鑑賞に時間を割いてしまうと、
実質3時間程度しか遊ぶ時間が無くなってしまいます。

写真3
リア充風写真


あんまり時間配分考えずにアトラクション乗ったりパレード見たりしてたから、
ほとんど食べ歩きができず、ふたりとも常に空腹の状態。
最後に「次行く時はパレード諦めてごはんをたべよう」って話をしてお別れしました。


でも平日のアフター6インパはとにかく空いてるし、3,000円弱で入れるし、
時間は短いけどその分無駄な時間を作らずにめいっぱい遊べるし、
あと体力が無いBBAなので「まだちょっと遊び足りない」くらいでちょうど良かったです。
たのしかったー!


舞子が5Dmk2を持ってきてたので、ちょこっとポトレ写真撮ってくれました。
ディズニーで重いカメラを持ち歩くのはしんどかっただろうに・・・。
せっかく撮ってくれたのでちょこっと載せときます(´ω`)ノ

201211_26_30_a0189530_23541.jpg

201211_28_30_a0189530_03229.jpg

201211_28_30_a0189530_03329.jpg


またいこうず!




そしてそして・・・
今週末はいよいよRO10周年記念イベントですね!

今回、冬コミの制作も並行していて、前日にバタバタする余裕も無いっていうのと、
衣装が簡単だということで、さくっと衣装を作り終えましたー。めずらしいヽ|・ω・|ゞ

しかし

写真


寒 そ う


某イラストの、擬人化ポリンマーリンで合わせ予定です!
夏前くらいから舞子と「これ合わせしたいねー」って半ば笑い話でしていたんですが、
ふつうのイベントでやるには敷居が高すぎる衣装なので、何か公式イベントで・・・
という話をしていました。

11月のRWCはキリストンカフェでかなりロケーションが良く、場違いすぎる衣装だなーということで
結局真冬の今週末に合わせを実行する運びとなりました。
寒い。確実に寒い。途中でレイプ目になるかもしれない。寒い。

UDXでもかなり場違い感あると思うんですが、せっかくのアニバーサリーなので、
お祭り気分で参加してこようと思います。見かけたらぜひ声をかけてやってください★


▼名刺も新しくつくって持って行く予定だよー!

ハニポッポを読んでくれてる子はどのくらい参加予定なのかなー!?


-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.30 03:20 | | # [edit]
says...""
真冬でも薄着で頑張っている女の子ってかわいいですよね!
どうか風邪を引かぬよう、お体に気をつけてください。
2012.11.30 06:48 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...""
真冬でも薄着で頑張っている女の子がかわいいって、
相当ニッチな趣味だよ!!(`□´)
若干風邪気味になったけど、おかげさまで何とか無事です('口')vイエーイ
2012.12.03 02:51 | URL | #- [edit]
美羽. says...""
ポトレかわいいー!
まいこさんの写真好きだわー
ぽぽもかわゆすよv
2012.12.25 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
