[PR] 美容 形成 外科 冬コミ写真集の撮影その2ヽ|・ω・| - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


冬コミ写真集の撮影その2ヽ|・ω・|

ゴブサタ!ぽっぽですヽ|・ω・|ゞ

決してどうぶつの森からなかなか帰って来られなかったとか、そういうアレじゃないんですよ!
そういえば前にTwitterで「気に入らない住人がいたら、スコップで殴ると村を出ていく」という話を見たんですが、
あれは本当なんでしょうか。本当だったら迫害じゃん!こえーゲームだよ!

実はどうぶつの森をプレイする前はシムシティみたいなもんだと思っていたんですが、
いつまでたっても高速道路が建設される様子はありません。
犯罪や公害なども起こらないところをみると、もしかしたら勘違いだったのかも・・・と思い始めたところです。




さて!昨日は冬コミの写真集撮影2回目に行ってきました!
そういえば書くのをすっかり忘れていたような気がするんですが、今回の写真集は何と・・・
ハニポッポ史上初のゲストをお招きすることになりましたー!わーい!


いつもROM撮影してくれるカメラマンさんに
「ぽぽすけって、ちゃんと友達いたんだね・・・。なんか、安心したよ・・・。」って言われた。
はからずも安心させてしまった。よかったよかった。

で、肝心のゲストは・・・
スーパー美脚の持ち主でおなじみの八重 舞子さんと、男装の申し子ことアヤオリヒビキさんのお二人です!
二人ともスタイル良すぎで、わたしが2人と並ぶとグレイハウンドとミニチュアダックスフンドくらいの差がありました。
そういえば最近言われたことでいちばんショックだった言葉は「なんか全体的に短いよね」だった。
どうも、短い女です。陰毛だけは人よりちょっぴり長いと思います。フフッ!


撮ってもらった写真を見ても思うんですけど、舞子とヒビキたんの2ショットは


IMG_4884_20121202201414.jpg

エロい。


なんだろう、二人の雰囲気が大人っぽくてかっこよくって、画になるっていうのかな。
みうらじゅんも思わず「これ絶対入ってるよね」と言わずにはいられない雰囲気です。


対してわたしの場合は


IMG_4954.jpg

なんか高田馬場のマクドナルドとかに居そう

「なんかぁーiPhoneってぇ、アプリとか使ってるとすぐ充電減っちゃうんだよねぇ~。ほらみて、もう50%」
「へー、それ大変じゃん」
みたいな会話してそうな雰囲気です。あかん・・・あかんで・・・。


あと話の展開上、舞子に殺されそうになったりもしました。

IMG_5016_20121125190819.jpg

鬼気迫る演技でマジで殺されるかとおもったね!

そんなわけで、新作のサンプルは上からハトサブレのほうにまとめておきました。
がんばって撮影したので、ぜひぜひ見てみてください!
わたし以上にゲスト2人がいい仕事してます・・・。

【C83新作写真集】Anemone サンプル写真

舞子のファン、ヒビキたんのファン、あと黒髪好きな方におすすめの作品になりそうだよ。

内容はかなり昼ドラ風というか、今回もまたドロドロしたかんじの話になっています。
すっごく生みの苦しみというか、正直色々悩みすぎてつらいところもあったりするのですが、
今までにないくらいの気持ちを込めて制作しているので、ぜひぜひいろんな方にみてほしいです。
よろしくどうぞ!




あ!そういえば、今回更衣室で着替えているときに、舞子が
「やばい・・・腰のベルトを忘れた・・・」って言い出したんですよ。

amiami_cgm-03741.jpg

これ。

だいたいABの衣装はこの腰の黄色い布に、後ろのレースリボンや垂れ下がった装飾品がついているので、
これを忘れてしまうと、下半身のデザインが結構かわってしまうのです。

仕方ないから今回はナシでやろうか・・・という話をしていたら、おもむろにヒビキたんが

「ちょっと管理人さんに相談して、あのカーテン借りてくる!」

と言って更衣室を後にしたのです。か、カーテン?あの、更衣室の窓にある一般的なカーテン・・・?
戻ってきたら「許可もらえたから、あれを巻こう!」って言い出したんです。


で、その結果

カーテン

言わなければバレない、むしろちょっと豪華な腰巻が出来上がりました。

まあ、カーテンって言われたらもうカーテンにしか見えないんですけど。
言われなきゃまさかカーテンだなんて思わないよね。すごいよね。
レイヤーの底力を見たよ!臨機応変さがすごすぎる!!

写真集をもし買ってくださったあかつきには「あ、これカーテンだ」って思いながら見てもらえると
また違った楽しみ方が・・・できるのだろうか・・・。




あと、昨日の撮影はわたしがスタジオシェアを主催したのですが、
姫神ゆずちゃんもシェアに参加してくれて冬の新作ROMの撮影をしていたようです(*´v`)

ゆずりんはジプシーをやっていたんだけど、クソ寒いなか屋外でも撮影していてプロ根性を感じた!
しかもすっごく似合っていたし、おっぱいでかいし、尻がエロいし、最高だったよ(`□´)
新作たのしみにしてます(*´v`)ノ

IMG_5066_20121125191525.jpg

最後にみんなで記念撮影したよー!かるご氏が文字も入れてくれた。なんて仕事ができる人なんだ。
なんか小道具のナイフを片づけようとしていたタイミングで撮ろうよー!ってなったので、
そのままナイフ持ってるんですけど、一人だけ妙な雰囲気になってしまいました。あら・・・あら・・・。

そんなわけで、昨日は一日すっごく充実して楽しい日になりました!
アフターの焼肉もすごく楽しかったなー。本当に、すっごくいい日だった!
舞子、ヒビキたん、かるご氏に本当に感謝です。ありがとう!いい作品つくります!ヾ('ω')ノがんばろー




次のコスプレ予定は12月1日のROの10周年感謝イベントです。
なんとわたしにしては珍しく、すでに衣装がほとんど出来上がっています!
つまり・・・・どういうことかわかるな?そういうことです。

公序良俗違反になりませんよーに!(*´v`)


▼そういえば明後日にはRRがくるらしいね!

ハニポッポ応援ボタン


-5 Comments

小唄 says..."なんだってーーーーー"
ぽっぽ先生12月1日出るのか・・・・
近場だから見学しにいこうとか考えてたが、警察沙汰になりそうなんで
遠慮しておこうかな?

ぽっぽ先生がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されるの見に行くのもいいかも・・・・
2012.11.26 07:08 | URL | #- [edit]
ゆず says...""
おつおつーう!!(’ω’*
お写真まじ美麗!!!!撮影中もすごい色々演技指導的な言葉が飛び交ってて
すごいわくわくしてたあああ!!
私服がまじった予想不可能なぽぽすけワールド楽しみ!

そして記念撮影まで・・・!まじありがとう。一人だけピンクワールド^p^
2012.11.27 10:15 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
>小唄 さん
寒さに負けないきもちがあるなら来るとよいとおもいます。

>ゆずりん
撮影会、おつかれさまー!
今回は謙遜せず自信をもって提供できる作品に仕上げたいと思ってるから、
あと1ヶ月ちょっとだけど頑張るよー!
わたしもゆずりんのROMちょー楽しみにしてるーー。スペースもお隣だしコミケがすごい楽しみーヽ|・ω・|ゞ
2012.11.27 10:49 | URL | #- [edit]
acryl says...""
ぽっぽ先生のヅラいいなぁー。同じの欲しい!
2012.11.27 10:50 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
パレットのナチュラルブラックロングだよ!
2012.11.27 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
