[PR] 美容 形成 外科 傷だらけよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


傷だらけよ

こんばんは!
すでに来年の抱負が決まったぽっぽですヽ|・ω・|ゞ
来年はとにかくケガをしないように気を付ける・・・。

今年はなんか、自分でもふしぎなくらいいっぱいケガをしました。
ケガっていっても、小さいケガね!

でも常に足や腕に青あざがあるし、ぶつけたり踏んだりしてケガしてるし、
今年だけで5回くらいヤケドもしてる気がする!
あとは爪が割れまくり、それも割と根元からパッカーーンと割れたり。

ヤケドは軽いものが多いけど、1回煮立ったカレーをこぼしちゃって、
それはふともものあたりにアザが残っちゃったよ(´;ω;`)ポロリ


そういえばわたしは昔ピアノを習っていたんだけど、そのピアノの先生とは今も親交があります。

わたしが子供のころはピアノの先生だったんだけど、大人になるころには針灸の先生になってて、
最近はなんだかよく分らないけど気を操る先生になってました。
人生をすごくたのしんでいるひとだなって思う。

で、その先生にこの間会う機会があって「最近よくケガをする」って話をしたら、

「人間の身体は気のバリアーで全身守られているの。
よくケガをするってことは、そのバリアが弱っている証拠。
バリアを強めるようにした方がいいよ。」


ってアドバイスをもらったんです。
なるほどなー、バリアが弱ってるからいっぱいケガするんだなー、って納得したんだけど、
その先生と別れてから「ところでバリアってどうやったら強まるんだろ?」とギモンを抱きました。

好きなマンガをずっと買ってて、最終巻の手前でなんか物語に満足しちゃって、
結局最終巻を買わずに「あれ、そういえばあのマンガって最後どうなったんだっけか?」ってなるような
そんなきもちになりました。

なにはともあれ、今年は小さなケガがとっても多かったので、
あと1ヶ月半、大きなケガをしないように気を付けつつ、来年はケガの回数を減らしたい・・・
とおもっているのでした。

ところでわたしにとって「最終巻の手前で(中略)どうなったんだっけか?」的存在のマンガは
ドラゴン騎士団です。
知ってる人、いるかなあ。すごい好きだったんだけど、途中で買わなくなっちゃった。





昨日はちょろりんと、撮影のために小旅行にいってきました('∀`)ノ

rk01.jpg

おしゃしん:cargot氏


ずっとやりたかった、鎧系コスで外ロケがようやく実現したよー!!。゚゚(´□`。)°゚。ワァ
この衣装は、お友達のリンリンにオーダーして作ってもらったものです。


すごくすごく苦労して作ってくれて、出来上がりも本当にすばらしくて!
着る前に緊張で胃が痛くなったくらい(´ー`)
細部までこだわりがあって、丁寧に作ってもらったっていうのがすごい伝わる!!


でもわたしにはもともとやりたい撮影があって、
事前にリンリンにも「こういう撮影がしたいから、せっかくの鎧を汚してしまうかも」という事を伝えたら
快くOKしてくれて、今回の撮影を実現することができました(*´v`)


金銭のやり取りが発生しているとはいえ、自分が作った作品がボロボロにされたら
嫌だなって思う人も当然いるとおもうのです。だから、理解してもらえてすごくありがたかった!


rk02.jpg



今回の撮影は、衣装を作ってくれたリンリンの期待に応えるためにも、
写真撮影のために何度も打ち合わせに付き合ってくれて、昨日も丸1日付き合ってくれたcargot氏にも、
他にもいろんな人に協力してもらって、実現しているものなのです。

だから、生半可な気持ちでできないなー!って思った(`□´)
わたしなりに、がんばったつもりです。
そういうところが伝わるといいなあ。伝わるかなあ。ドキドキだなあ。
「いつもとちがうぽっぽ」をみせられたらいいなあ、とおもっています。

rk03.jpg



冬に発行するROMに使われる写真の一部ではあるのですが、まだもう1回撮影が残ってます!
今回は本当に初めて尽くしで胃が痛くなるくらい緊張感でいっぱいなのですが、
少しでも、少しでもいい作品を作れるように全力で頑張ります!!!

アーーーーーー!!!


で、全力で頑張った結果、竹藪で足を引っかけてまたケガをしました。


来年から本気出す。


▼生理前で、撮影中は乳首が痛かった

いろいろあってR-15作品になりそうだよ

-3 Comments

aro☆+゜ says..."なつかしー"
ドラゴン騎士団読んでたー!
あれ面白かったよね(≧∇≦*)
あたしROのファーストキャラ名がCesiaだったんだよ!

最後は、半分バッドだけど割とハッピーエンドだった(*^_^*)

写真の雰囲気すごくかっこいいね。
撮影がんば~!
2012.11.10 09:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 03:12 | | # [edit]
ぽっぽ先生 says...""
>あろちゃん
ドラゴン騎士団知ってるんだ!!!なんか嬉しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
わたしラスとカイスターンが超すきだったよww
子供のころ読んでて「将来はセシアみたいな女の子になりたい・・・」って思ってた。なぜか。

今度マンガ喫茶とかで読み返してみる(`□´*)
そして応援&コメントありがとうー!!


>非公開の方
その日はふつうに東京で仕事してたので別人だと思います(´□`;)
2012.11.19 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
