[PR] 美容 形成 外科 冬コミ受かりました(*´ω`*) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


冬コミ受かりました(*´ω`*)

RWC.jpg
会場暗くて、さすがのアイフォーン様でもブレブレ


RWCお疲れ様でしたー!
そして日本優勝おめでとうございます!

家帰ってツイッター眺めてたら、トレンドに「日本一おめでとう」って言葉が入っていて
「バカだなー、日本一じゃなくて世界一だから!(笑)」と一人でツッコミを入れていたんですが、
その直後に「巨人日本一おめでとーー!!」とつぶやいている人がいてハッとしてました。
バカはわたくしのことでしたわ・・・。

結局、プリの衣装は間に合わせることはできたんですけど、朝5時半までずっと作ってました・・。
前回の小日向ちゃんの衣装の時に「次は絶対に徹夜はしない!」と誓ったはずなのに・・・。

しかも会場で着てみたらところどころ縫えてなくて穴あいてたりして、一緒に行った舞子に安全ピンで留めてもらったりしてホント次こそは!次こそは徹夜しません!!ごめんなさい!!!

次は12月1日の10周年記念イベントかな?参加予定なので『徹夜をしない』という目標を掲げて頑張ります。

あ、プリの写真は、お写真いただいたら上ハトあたりに掲載しておきますねヾ('ω')ノ




そして冬コミ!C83もスペースをいただくことができました(*´v`)ノ
夏コミ終わった直後に、締切日を勘違いしていて、当日の夜気づいてあわててタクシー捕まえて夜間も開いてるとなりの町の郵便局まで行って
「すみません!今日の消印を押してください!!絶対に今日の消印で!!!」と、局員のおじさんに詰め寄ったのも、良い思い出です。

スペースナンバーはこちら↓

12月31日(月曜日) 東地区R-39b「ハニポッポ」

どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ

新作はーーROの写真集は確実に出すと思うんですが、もう一つは考え中!
もう一つ出すとしたら、11月中に3着衣装を作らなきゃいけないことになるわけだ。わははは。

そして去年からずっと考えていたことなんですけど、ちょっとしたお知らせです。


2008年の冬コミに初めてサークル出展をしてから、今回に至るまで、
必ず夏・冬ともにハニポッポとして申し込み&参加を続けてきたのですが、
次回の夏コミはちょっとお休みをしようかなと思っていますヽ|・ω・|ゞ

理由はいろいろあるけど、一度おやすみして一区切りしたいきもちがありまして。
あとはあれ!わたし本当に夏コミが苦手みたいで、この間もスペースで座ってるだけで具合が悪くなっちゃったりして、体調のことも考えておやすみすることを決めました。

でもこれをいいきっかけにして、来年はコスプレイベントとかも積極的に参加したいなあって思っています。
コスプレをやめるわけではないですよ!
今まで挑戦してこなかったことにも、挑戦できるといいなって思います。

夏コミ以降のことは全然なにもきめていないのですが、
また作りたいものができたら、ふらっと即売会系のイベントに申込みするとおもいます(*´ω`)
そのときには、今以上に良い作品を提供できるようにしっかり頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ただ「次回の冬コミは行けないけどその次の夏コミは行きます!」というお声もいただいていたので、
いちおう、次回はおやすみが確定している、ということだけ先にお伝えさせていただきました。
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ありません;_;

とりあえず、まずは次の冬コミに向けて全力でがんばります!!
今度つくる作品も、1年くらい前からずっと構想を練っていたものなので、
ありったけの想いをこめてお届けできたらいいなとおもいます。


そんなかんじ!うまくつたえられなくて、ごめんね。


▼また大晦日ですまんこ

今度の新作ROMはまたストーリー系だよ!

-6 Comments

やっさん says...""
すげーお久しぶりです(・ω・)ゝ
冬コミ当選おめでとうございます!今回は仕事も休みなので(今の所)参加出来ればなぁと思ってます。
それと、遅くなりましたが150万HITおめでとうございます、次は200万HITですね?(笑)
2012.11.05 08:38 | URL | #- [edit]
通りスガーリン says...""
「いつも冬コミだけサークル参加する」って人もいますし、体調のことを考えたら、そういうやり方もアリかなーって思います。ご無理なさらずー!
2012.11.06 08:51 | URL | #yovt0wio [edit]
ぽぽ says...""
>やっさんさん
おひさしぶりです!
冬コミ、大晦日というトンデモスケジュールではあるのですが、もし来られたらぜひ遊びにいらっしゃってくださいまし!

つぎは200万HIT目指して頑張りますー!その頃わたしは何歳になっているのか。
2012.11.06 11:34 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
>スガーリンさん
そうそう、片方だけ参加するって方も多いですよね!
なんか毎回の恒例行事で両方申し込んでたんですが、今後は体調優先でマイペースにやって行きたいと思います。

コメントありがとう!
2012.11.06 11:35 | URL | #- [edit]
美羽. says...""
まいこxぽぽ ゴチ^p^
2012.11.09 14:24 | URL | #- [edit]
ぽっぽ先生 says...""
ふひひ、まいこかわいいやろ(*´p`)
2012.11.19 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
