[PR] 美容 形成 外科 1,500,000HITありがとう(*´v`)ノ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


1,500,000HITありがとう(*´v`)ノ

82378500.jpg


(もうすぐ)ハニポッポ 1,500,000HITありがとう!!


地道に続けてきたハニポッポブログですが、カウンターがもうすぐ150万HITに到達!
ということで、わたくし一人で喜んでおります。わーい!わーい!!

こんなブログをいつも見てくださっている方々、ときどき見てくださっている方々、
みなさん本当にどうもありがとうございます!!


いま現在は、週末のRWCに向けて衣装を作成中なんですが、
1回布が足りなくなって、買い足しに行ったけどまた足りなくなりました。
なんか最近こんなんばっかりね!!
でもなんとか週末までには間に合わせられるように、頑張ります(`□´)


で、150万HITをこえたということで(まだこえてないけど)
何か記念に作りたいなと思っていたのですが、先日ふと思い立って新しいブログを作りました!
それがこちら↓

写真専用ブログ 上からハトサブレ


ブログのようす↓

uehato.jpg

しろいぜ!


何のためのサイトかというと、単純にわたしの写真をまとめて置いてあります・・・。
結構貴重な?ふるい?写真も置いてみたりしました。

以前から、作品やキャラごとにコスプレ写真をまとめて公開できるような場所が欲しいなあ
とは思っていたのですが、めんどくさくて何もしていませんでした(*´v`)フフ

でもこの間、素プリの衣装を作ろうと思ってCureやいろんな人のサイトを見てた時に思ったの。
マキちゃんのブログが、すっごい親切!!

マキちゃんのブログ見たことある人なら分ると思うんだけど、
ブログの左側のほうに、コスプレアルバムのリンクがあるんだよね。

で、そのアルバムが作品やキャラごととかに分れて掲載されてるんだけど超親切だとおもわない?
わたしが子供のころ隣の家に住んでた老夫婦くらい親切だと思った。
(その老夫婦は、わたしが外でおもらしをしてしまったときに、パンツを貸してくれた)


そんなマキちゃんを見習って、わたしも写真をまとめて置いておくアルバムみたいなものを作りました。


べつにこれ、150万HITと何の関係もないのだけれど、
いわゆる大晦日に大掃除するようなものです。本来掃除なんて毎日のようにするはずだし、
年の瀬に大掃除をしなくたっていいんだけど、なんか節目だし大掃除しておいた方が良い感じがしますよね。

そんな感じで、節目というきっかけをいいことに新ブログを作ってみました(`□´)
まだ150万達成してないけど、せっかく作ったからはやく公開したくてフライングゲットしてしまった。


あちらは文章はほとんどないので、本当にただの写真置場になると思います。
exciteブログはカメラマンさんとかもよく写真掲載場所に使ってるくらい写真掲載しやすいみたいなので、
三日坊主ならぬ三回坊主にならないように、これからも活用していきたいとおもいます☆


このブログ見て、衣装作成の役に立ったりしたらいいなあ。
いや、あんまり役に立つ気がしないぞ?うっー。


上からハトサブレって名前は、このあいだ寝る前に思いつきました。
『上ハト』と呼んでください。上マリみたいだね!
というわけで、これからもハニポッポともどもどうぞよろしくお願いいたします!


▼いつもありがとうボタン

明日は冬コミの当落発表だって!ヒエーーー恐い


-3 Comments

O鯖在住発展途上RG与作111歳。 says...""
1.5Mひっとおめっとー!w
2012.11.02 01:18 | URL | #amTq9/n. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 16:30 | | # [edit]
ぽっぽ先生(ぽぽすけ) says..."Re: タイトルなし"
> 1.5Mひっとおめっとー!w

ありがとー!
1.5Mっていうとコンパクトにまとまって「ああ、名声白スリムだいたい1000本分くらいね」ってかんじですね!
(そんなにやすくないか)
2012.11.04 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
