[PR] 美容 形成 外科 からっぽデイズ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


からっぽデイズ

SS保存フォルダを見てて、ぽっぽが一番最近撮ってたSSはこちら↓↓



080214ss01.jpg


何がしたかったんだろう。


最近はバイト三昧、就職活動のことも色々考えつつ・・・なので
ホントにゲームやる暇がありません。なのでネタがありません・・・。
まあでも、割と充実した毎日を過ごしているのでぽっぽは元気です!

そういえば今日はバレンタイン。チョコレート菓子メーカーの年間売り上げの6割は
バレンタインの時期の売り上げらしいと聞きました。すげー(゚□゚)
そんなわたしも今年は久しぶりに手作りチョコを作って
バイト先で配ったり、相方に送ったりいたしました。皆に割と好評で良かった(*´ω`*)


続きにコスプレ写真置いておきます。






IMG_1151-2.jpg


真備さまのサイトから頂いてきました。ありがとうございます!
えらく肌が綺麗に見えます。写真てすげーな。お気に入りです!
そろそろ次のFEZコスしたいけど時間もお金も余裕もありません・・・。

次やるとしたら春頃、コリデールかな。
該当の記事は見つかりませんでした。
