[PR] 美容 形成 外科 聖水売りの処女(ゲス顔) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


聖水売りの処女(ゲス顔)

幼稚園のころ、卒園アルバムの「しょうらいのゆめ」の欄に
なぜか「きりん」と書かれていたぽっぽです|・ω・|

いまの夢は・・・
ゴールデンレトリーバーと、スコティッシュフォールドと可愛いおうちでのびのび暮らすこと!
どっちみち動物系のはなしだった。


DSC00832.jpg

大型犬の子犬は、往々にして恐ろしく可愛い。


スコティッシュフォールドは、基本的にたれ耳の猫なんですが、
わたしはどちらかというと立耳のほうがすき!
じゃあべつにスコティッシュフォールドじゃなくてもいいじゃん・・・
って言われそうだけど、あのまんまるの顔立ちがすきなんだよー!

しかし今日友達と喋ってた時になぜか『スコティッシュフォールド』をど忘れしてしまい

「えーっとなんだっけあの猫・・えーっと・・・ナシゴレン・・・?
と言ったら
「そりゃインドネシアのチャーハンだよ」と至極まっとうなツッコミを食らってしまいました。

あぁ、ナシゴレンもすき。あのよくわからない目玉焼きがすき。




なんかわたしのメインソーサラーが、なぜか145歳のまま歩みを止めていたのですが、
いいかげん150にするか、と思っていま話題の病院とやらに行ってみることにしました。


ただし病院に行くためにはクエストをこなす必要があるようです。


121022ss01.jpg

病院があるポートマラヤへはアルベルタから船で行けるようです。
船の名前はオフタラマ号というらしいですが、なぜかわたしは「オンタマラ号」と読んでしまいました。
温玉だいすきー!はなまるうどん行ったら絶対温玉のったメニュー選んじゃう!温玉ぶっかけうどんブヒイイイイ


クエストはじめる。

121022ss03.jpg

とうとうNPCにも先生とよばれるようになる。
(相変わらずキツネの目は死んでいる)


クエストの詳細は割愛するけど、簡単に説明すると
「お前なんか不思議な力があるっぽいから、お前の聖水を町の人に配ってこい」

っていう感じのクエストでした。
なになに?おしっこビアガーデンでも始まるの!?


ちなみにわたし、倉庫にも聖水の手持ちが無かったので、ギルメンのおっさんに聖水をもらって渡しました。
(おっさんの聖水を渡したら)非常にありがたがられ、無事にクエストクリアー!
誰の聖水でもいいんじゃん・・・・。


121022ss04.jpg

で、狩りは臨時に入らせてもらって粛々と行ってまいりました!
ほんとにOlrunの臨時広場は病院行きだらけ。みんな調子悪いの?

おかげで病院内激混みでした。リアルでもゲームでも大病院は混むんだなあ
と思いました。(小学生並の感想)

しかし経験値はものすごくよかったー!おかげであっというまに146になったよー。



病院内で気になったもの。


121022ss05.jpg



fc2blog_201207142252262df.jpg

「へえ、あんたもワクワクっていうんだ。」


▼ずいぶんハッピーな名前じゃないか

明日が月曜日だって認めたくないヨオオオオオオオオ


-6 Comments

通りすがしかお says...""
いつも拝読させていただいております。

わくわくさんは、工作親父「のっぽさん」の後継として鳴り物入りのデビューでしたが、当時かなり不人気でした。
わくわくの横にいた便秘腹の熊もキャラが弱かったと記憶しています。

では、風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
2012.10.22 05:54 | URL | #JalddpaA [edit]
says...""
RO一時してないから知らなかったが
わくわくさんなんているんですねwww
朝に吹いてしまた。子どもおきてもーた\(^^)/寝かしつけ大変やのにOMG
2012.10.22 08:15 | URL | #JalddpaA [edit]
通りすがりのidavoll住人 says...""
わくわくさん!なぜか「さん」をつけずにいられません。
最近はギルメンと「じゃあゴロリはどれだろう」と論議をしています。ぽっぽせんせい、たまには遊びに来てくださいよう!
2012.10.23 01:40 | URL | #n05n40aw [edit]
ぽぽす says...""
いつもありがとうございます!
世代交代の直後ってどんな番組・作品でもだいたい不評ですよね。(シリーズもので2とか)
それでも今の地位を確立したわくわくさん、さすがですね!

と、てきとうなことをいってみるよ。

> いつも拝読させていただいております。
>
> わくわくさんは、工作親父「のっぽさん」の後継として鳴り物入りのデビューでしたが、当時かなり不人気でした。
> わくわくの横にいた便秘腹の熊もキャラが弱かったと記憶しています。
>
> では、風邪にお気をつけてお過ごし下さい。
2012.11.04 14:52 | URL | #- [edit]
ぽぽす says..."Re: タイトルなし"
わたしも久しぶりにプレイして、こんなひょうきんななまえのモンスターがいるのか!
とたまげました。お子様にもぽっぽの野郎がごめんなさいと言っていたとお伝えください。

> RO一時してないから知らなかったが
> わくわくさんなんているんですねwww
> 朝に吹いてしまた。子どもおきてもーた\(^^)/寝かしつけ大変やのにOMG
2012.11.04 14:53 | URL | #- [edit]
ぽぽ says..."Re: タイトルなし"
なぜか「さん」を付けたくなる人やキャラっていますよね。
あ、そういうことじゃない。そうですか。

いざべら鯖ね!行ったら遊んでくれるのかね!!

> わくわくさん!なぜか「さん」をつけずにいられません。
> 最近はギルメンと「じゃあゴロリはどれだろう」と論議をしています。ぽっぽせんせい、たまには遊びに来てくださいよう!
2012.11.04 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
