[PR] 美容 形成 外科 あたらしいおなまえ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あたらしいおなまえ

こんにちは!ぽぽすけです。
この間書くのをすっっっかり忘れていたんですが、
コスネームをあたらしく作りました!!

新ネームは『ぽぽすけ』です!
名刺もあたらしくなったよ。

12100601.jpg
相変わらず、ムダにLINEカメラにはまっている。


なんかすごいへなちょこで弱そうな名前が、自分らしくて気に入ってます。
この名前は、わたしが所属している「プロローグ」っていうギルドのマスターらなさんが、
わたしを呼ぶときに付けたあだ名なのです(´ω`)

なんでコスネームを新しくしたかというと、
コスプレイベントとかに行くと、↑にあるような名刺を初めて会う方に渡したりするんです。
そのときに「はじめまして、ぽっぽ先生です。よろしくおねがいします。」
っていうのが、すごく言いづらいうえに恥ずかしいことに最近気が付いた!!
けっこう高確率で「ざ、斬新ななまえですね」と鼻で笑われるんです。マジで。


初対面のかたとかは気を使って「ぽっぽ先生さん」とか呼んでくれたりするんだけど、
それすごい呼びづらいよね!?ハッサンさんみたいなもんじゃん?呼ぶ側も恥ずかしいよね。

というわけで、声に出しても呼びやすい名前をかんがえたときに、
ぽっぽ先生から離れすぎず、でも親しみやすくて呼びやすい名前・・・・
って思ったら、らなちゅんが付けてくれたあだ名が思いついたのです。

かといってぽっぽ先生っていう名前も、ブログやゲーム上ではこのまま使っていこうと思うので、
読んでる方からみたらあんまり変わることもないと思います。どうぞ呼びやすい方で呼んでください!
呼びやすければホイコーローでもまん毛でもなんでもいいです。

というわけで、すっかり忘れてた報告でした。





けっこうまえのはなしなのだけれど。

12100602.jpg

素WIZが光って


12100603.jpg

転生しました。
(なんかSS撮るタイミングおかしくて、ゴミ集積所みたいになった)


12100604.jpg

ノビ時代はちょっとギルメンにお手伝いしていただいて、
転職してからは、なつかしい赤芋台地でおさんぽ。すきすき赤芋。


12100605.jpg

このかんじ、なつかしいなあ。
昔は窓手で索敵→殲滅→即テレポ→索敵→・・・を鬼のような速度で繰り返していて、
裏では密かに「BOT先生」と呼ばれていたあのころ。
縦置FWに何匹引っかけるかに精魂費やしていたあの夏。

効率関係なく、たまにこういう狩りがしたくなるんですよね。
ちなみにここのBGM、笑ってい○ともの金曜日の某コーナーで使われているような気がする。
(けっこうどうでもいいね)


最近衣装の事でいっぱいで、PCすらつけずに寝てしまったりしていたんだけど、
せっかく転生したことだし、ぽちぽちお散歩続けるのも良いかもしれないヽ|・ω・|ゞ
でも将来のゆめは、まだきまってないの。ハァ。





このあいだの小日向氏の写真をいただきました!ありがたいよう。
いただいた写真を見ていたら…


2012_0930_bs_miho03s.jpg


(゚д゚) この顔にすごい似てるなっておもった。これ↑。
口半開き、けっこう得意です。


2012_0930_bs_miho05s.jpg
髪の毛食ってるよ。


二の腕が羽二重餅か!ってかんじでやばいので、二の腕がひきしまる運動をしたいとおもう。わらえん!
あだ名が「上腕二頭筋」になるようにがんばります。米俵かつぎたい。

お写真は、おみなえ様からいただいたものです!ありがとうございました!!


こうしてお写真を見ると、とっても努力が足りていないことがよーくわかるので、
包み隠さず、戒め(?)として掲載して、しっかり自分に鞭打ってゆきたいとおもいます。
いましかできないことって、いっぱいあるんだよ。
ねぇー!?それでは!


▼ぷりぷり上腕二頭筋ボタン

さようならムチムチ、こんにちはムキムキ


-6 Comments

says...""
コスネーム・・・ぽっぽじゃダメだったんですか(;´Д`)お写真の1枚目のハンコ注射の痕が気になって仕方がありません・・・
2012.10.06 17:58 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
修正するのも面倒だったんでそのまま載せましたw
2012.10.06 18:04 | URL | #- [edit]
pandmoja says...""
私はさほど太いとは感じませんが…(笑)むきむきのぽっぽ先生改めぽぽすけさんも見てみたいですね。
2012.10.07 20:51 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
そう言ってもらえるとちょっぴり安心ですけど、
努力はするに越したことはないですよね( ´ ▽ ` )
ムキムキ目指して頑張ります!!!
2012.10.08 09:57 | URL | #- [edit]
says...""
LINEカメラの左上にいる顔はぽっぽ先生のイラストなのかカメラのスタンプなのか、わりとホラーな感じがして夜も眠れません助けてください!
2012.10.11 00:57 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
このスタンプ気に入ってるんだけど、だめかなあwてへぺろ
2012.10.12 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
