[PR] 美容 形成 外科 今年のRWCは事前予約制らしい(先着順) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のRWCは事前予約制らしい(先着順)

アイヨー!ぽっぽです('∀`)

きのう、自宅でPCを操作していた時にちょっと気を抜いて背もたれにもたれかかって、
椅子の後ろあしに体重をかけたところ、椅子のあしがバキーン!と勢いよく折れてしまいました。

ああ、最近は出かけることもあったし、めっちゃ食欲旺盛で、このままじゃヤバいなあ・・・
なんて思っていた矢先の出来事。ヤバいというか、終わりの始まり。

折れた椅子の足を抱えてシクシク泣きながら、どうしたものかと考えました。
そして行きついた結論は「ダイエットが成功するまで、戒めのために空気椅子で過ごす」
というものでした。かなしいけど、いつまでも泣いていられない。

そして始めた空気椅子。これがけっこう辛い。
ROはおろか、スカイプとかもつらくてなかなかできない!
やっぱり空気椅子とか無理があったかも・・・やめちゃおうかな・・・へへ。
なんて思ったところで、何故かマキちゃんとリンリンが後ろから現われて

「だからお前はダメなんだよお!!!!」

と言って、ふたりがいつの間にか折れた椅子の足を一本ずつ装備して
わたしの後頭部を思いっきりスパコーン!!!と殴りました。

paco.jpg
ひでぶっ


そこで目が覚めた。パッチリと。額にはいやな脂汗が浮いていた。
布団のよこに目をやると、PCの机に備え付けられた椅子の足は無事でした。
アァー怖かった!!!

いま思い返せば、妙にリアルな夢だったんだけど、
最後にマキリン夫妻が出てきた時点で、だいぶパラレルな感じになっていました。
リアルティのある夢は、エッチな夢だけでじゅうぶんなんだよ!


というわけで(どういうわけか)最近思い立ってジムに通う事にしました!
ちょっと前にジョギング始めてたんですけど、夏になって猛暑が続いて
外なんか走ってられるかー!ってなって、代わりに家でカーヴィーダンスをやっていたんですが。
なんかもうちょっと、ちゃんと体動かしたいなあって思って、
この間契約してきちゃったんですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

入会のときにアンケートに答えてくださいって言われたんだけど、
いちばん最初に『入会の目的を教えてください』っていう質問がありました。
「ダイエットのため」とか「体力をつけたいから」とか「腰痛を治すため」とか
色々な項目がある中の最後に「出会いを求めて」っていうのがあって、
ちょっとだけ「フフッ」てなった。

でも実際にジム行ってみると、長く通ってる人は大体顔見知りみたいな雰囲気なんだよね。
会員制だからもちろん会員の人しかいないし、インストラクターの人たちも顔なじみぽくてなんだかフレンドリー。
そんなに大きなジムでもないから、曜日や時間がかぶってたらしょっちゅう顔合わせると思う。

更衣室でお姉さまがたが「今日のプログラムはちょっとキツかったわねえ~」
「あたしちょっと腰を痛めちゃたわよ~」と楽しそうに着替えてる横で一人黙々と着替えをしていると、
なんだかちょっぴり寂しいきもちになるけど、負けないよ!


あとジムのインストラクターのお兄さんがみんなクソさわやかでびびる
体型だけは普通以上にマッチョだから、さわやかゾーンを10メートルくらいオーバーランしちゃった感あるんですが、
笑顔から髪型から話し方から全てがさわやか!!
スポーツというか、体を動かしている人はすべからく心身共に美しのかしら。
わたしは運動もしないで引きこもってばかりだからさわやかさのかけらもない!

仕事帰りとか、なかなか寄れない日も多いんだけど、
既にお金は払ってしまっているし、行くかどうかは自己責任だし、
健康のためにも頑張って通いたいなと思っているよー!




そういえば、今日ROの公式サイトで発表があったんだけど、
RWC2012パブリックビューイングの開催場所が、キリストンカフェになったらしい。

▼公式ページ:日本代表を応援しよう!RWC2012パブリックビューイングイベント開催決定!
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rwc2012viewing.html

で、開催場所のキリストンカフェとは、中世ヨーロッパの教会をイメージしたレストランです。

img_gal_03_b.jpg

img_gal_08_b.jpg

西洋風の内装はかなり本格的で、よく撮影会団体がお店を貸し切ってコスプレ撮影会を開くほど。
いわゆるコスプレイヤー御用達のレストラン。

ここで開催するっていうのを知った時も「ギョギョギョー!」って感じだったんですが、
更に驚いたのは事前申込制ということ。ちなみに申込みは先着順。
そして無料で入れるのは100名、料理付き入場券が100名。合計200名の限定イベントだということ!
選ばれし者しか入ることができないのね・・・。

幸いまだ1カ月以上先なので、キリストンカフェのロケーションに合った衣装を作ったり、
他の予定とかぶらないように調整したりする事もできると思います。
まあ教会をイメージしてるので、どうしても聖職者が多くなりそうだけど!

そして実際に行ったことがある人(レイヤーさん)からは懸念の声も多数。

●懸念点その1「狭い」
実はわたしはキリストンカフェに実際に足を運んだことはなく、キリストンカフェで撮った写真は
色々と見たことがあるのですが、行ったことある人に言わせると
「イベントをやるには狭すぎるのでは?」ということだそうです。

コスプレイベントとして貸し切るならまだしも、パブリックビューイングがイベントの主旨なので
当然スクリーンやステージ、観戦ゾーンなども設けられると思います。
となると、じゃあコスプレイヤーは一体どこで撮影をするんだ・・・?という心配の声がちらほら
上がってきていました。

「せっかくの教会ロケーションなのに、背景にドランクドラゴンの塚地似の人が写りこんでいた!」
なんてことになったら、教会風ロケーションも台無しでしょう。

●懸念点その2「暗い」
これは個々の技術で何とでもなると思うのですが、とにかく暗いそうです。
専用の機材を色々持っている人からすれば、逆にその暗さを活かした味のある写真が撮れると思いますが、
そもそもただでさえ狭いのに、大型の機材を持ち込めるとも考えにくいです。
まあ、こちらの懸念点は狭さの問題に比べれば大した問題では無いと思うのですが、
何かしら多少は対策を考えておくのが良いかもしれません。


事前予約制で決められた人数以上は来ないということなので、もしかしたら会場の広さ問題は
運営のほうでも熟考の上なのかもしれません。
ただこればっかりは行ってみないと分からないので何とも言えない(´□`)

ただとにかく、今回はふらっと行ってふらっと帰れる感じではなく、完全予約制なので、
行きたい!と思っている人は予約を忘れないようにご注意ください。

予約開始は2012年10月2日(火)11:00~だそうです。
アイドルのコンサートチケット争奪戦やなのは完売!のような状態にはならないとは思うんですけど、
どのくらいの人がどのくらいの勢いで申し込むのかはまったく未定・・・。

しかし平日昼間から予約開始なので、絶対に予約枠を確保したい人は、お友達や家族などに頼むと良いかも!





このあいだのこと。

ちょっと前に、マキちゃんとかみんなでバーベキューに行ったんだけど、
前日までは曇り予報だったのが、当日の朝になって

_人人人人人人_
> 突然の雨 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

もはや信頼と実績の雨女と言ってもいいかもしれません。
なぜか学生時代のマラソン大会とか、自分が雨降って欲しい時は必ず快晴だったんですよね・・・。

マキちゃんがお家でこさえたてるてる坊主が車内にぶら下がってた

120928ss01.jpg

顔がこわい。




この間みみまるさんに教えてもらったLINEカメラがおもしろい!

120928ss02.jpg

撮った写真を色味を自由に加工したり、LINEのスタンプを貼ったりできるんです!
わたしもLINEを始めて、だいすきなミッフィーのスタンプを購入したりしたんですけど、
何せ喋る相手がいないので、買ったスタンプを活用できずにいたんです。

で、このアプリを教えてもらって使ってみたら、すごく面白かったヽ^シ'ω')ノシ
スタンプや文字、フレームが豊富で、写真をかんたんに装飾できるのです。
なんか写真を装飾するだけで若干女子力上がった感じするやろ????

残念ながら購入したスタンプは貼り付けられないらしく、
いまだにミッフィースタンプの出番は殆ど無い状態ですが、
これからもっとこういうアプリを活用していきたいなあと思いましたヽ|・ω・|ゞ


・・・・・というわけで、最近はこんなかんじなんですが、
そんなことより衣装!!衣装が終わってない・・・ううう(´□`))))
あわよくば衣装の進捗も写真とってアップしようかと思ったんだけど、アップできるほど進んでなかったw
間に合うかいよいよ心配になってきたけど、がんばりまっす!

ではね('∀`)ノ″


▼台風が直撃しないボタン

みんなわたしにちからを貸してくれ


-2 Comments

says...""
LINEの熊は無表情で淡々と人を殺せるプロフェッショナルだと思ってます。
2012.10.01 00:23 | URL | #- [edit]
ぽぽ says...""
ブラウンちょーかわいいよね!!
無表情なところがミッフィーに似てちょーかわいい。
2012.10.02 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。