[PR] 美容 形成 外科 ○ンコまじこわいんだが - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


○ンコまじこわいんだが

tumblr_m66zz1rQSL1qb01mfo1_500.jpg


こんばんは ヽ^シ'ω')ノシ ぽっぽです。

昨日、ギルメンのしりりと初めて岩盤浴に行ったんです!人生初岩盤浴!('∀`*)
女の子の三大女子力サロンといえば、エステサロンネイルサロン、そして岩盤浴ですよね!
ちなみにわたし、前者の2つはまだ人生で行ったことが無いんです。

エステは金が無い、ネイルは爪が人一倍薄くて弱いのであんまり加工ができないという理由なんですが、
岩盤浴なら行ける!ということでしりりに連れてってもらいましたヽ|・ω・|ゞ

感想としては、すっごく気持ちよかった!
人生であんな短時間で汗かいたの初めてかもってくらい汗かきました。
サウナって暑すぎて鼻で息吸うたびに鼻血出そうになるじゃないですか。(ならない?)

でも岩盤浴は暑いんだけど暑すぎず、どちらかといえば暑いのは岩盤(?)そのものなので、
ゆっくり長時間汗を流せるかんじ。体の悪いものがいっぱい排出された気がしたよ!


ただ、わたしたちが行った岩盤浴では下着類はすべて外して、薄ピンクの作務衣を着て中に入るんだけど、
あまりにも汗かくから、作務衣も汗でびっしょりになるんですよ。
でね、汗びっしょりすぎて、乳首とか全部透けてるの!!
大量の汗で作務衣が肌に張り付いてるようすが、下手に全裸でいるよりもエッチなかんじがする。

でもね、なんかこう、岩盤浴って温泉と違ってどちらかというと女性専用っぽい雰囲気があるじゃないですか。
だから男性が立ち入っちゃいけない、禁断の園みたいな雰囲気があるなあ、って思ったヾ('ω')ノ

個人的にはあまりAVとかで「その状況はありえねーだろ」系シチュエーションがあまりすきじゃないので
(なぜか銀行で銀行員女性が犯される、電車の中で周りが全員痴漢で犯される など)
岩盤浴AVとかあったら真っ向から否定すると思うんだけど、でも男性は見られなくて残念ねーウフフフ
というきもちなのでした。

だいぶ体が軽くなるから、また岩盤浴行きたいなー('∀`)ウフフフ




まえの日記にも書いたんだけど、3連休から丸1週間夏休みをもらっていて、いまもお休み真っ最中。
べつにどこか旅行に行く予定もなく、しいて言うなら美容院と脱毛の予約を入れたくらいなんだけど、
(あ、なんか毛関係の予定しかない!)
次のコスプレのために布買ったりして、ぼちぼち作り始めようと思っている(`□´)

なんか申し訳ない気分になったので黙ってようかと思ったけど、
自分のきもちを奮い立たせるために何やるか宣言(´□`)


624007428.jpg

モバマスの小日向ちゃんのコスをやろうかと思っているよヽ^シ'ω')ノシ


ちなみに初代アイマスの頃はどっぷり雪歩にハマってたんだけど(中の人の大勝利もあったんだけど)
どうやらわたしはああいう控えめな、髪の毛が短めな女の子に弱いらしい!

衣装もさることながら、胸の谷間をどうするかとか悩んでいるんだけど、
頑張ってこれは9月中にやりたいと思ってるから、あと1週間くらい頑張って衣装を作るよーー!!!

ちなみにモバマス自体は、最初はルールとか仕様が全然分らなくて1ヶ月くらい放置しちゃったんだけど、
分ってきたらいい感じに課金豚ロードを突っ走る感じになってきました。ブヒィ・・・
ROとかFEZとか、下手なネトゲより課金してしまいやすいつくりになってるから、
クレジットカードで課金するのが怖くて、今のところWebマネーで1月いくらまで!と決めて課金してます。

まあそのうちクレカの番号入力してそうですけど^3^ブッヒー

しかしRO以外のコスプレするのが本当に久々になりそうで、楽しみだなー!!
ってかんじでした。




そういえばこの間の土曜日、おともだちの紗々にゃんと鹿ちゃんとわたしの3人で、
富士宮のほうまでプチ旅行をしてきたよ~!

目的は富士花鳥園ヽ|・ω・|ゞ

紗々にゃんが車を出してくれたんだけど、車中やパーキングエリアでずっと女子トークしてたよ(*´ω`*)
この世に姉妹どんぶりを経験したことがある男性が実在するなんておもわなかったよ。

というわけで、花鳥園でちょこちょこ写真を撮ってきたので、レポがてら掲載してゆきます。
※写真はクリックすると大きくなったりならなかったりします。

120919ss01.jpg

花鳥園はふくろうがたくさんいる!というかほとんどふくろうである。


120919ss03.jpg

ふくろうと花たち

ふくろうショー&ふくろうに触れるコーナーのつぎは、
インコたちがいっぱいいる小屋の中に入ってみました。

120919ss04.jpg

鳥類だいすき鹿ちゃん with インコ


656288682.jpg


実は鳥が苦手だったらしく、怯えまくるぽっぽ feat.インコ


120919ss15.jpg

Hカップにむしゃぶりつくインコ。目がマジ。


120919ss05.jpg

120919ss06.jpg

見てるぶんにはとってもかわいいんだけど、寄ってくるとこわい。


園内マップを見てみると、花鳥園なのになぜかウサギもいるらしい!
ウサギ大好きなわたしとしては、これは行かなければならない!!とウサギ広場にダッシュしました。


120919ss08.jpg

うさたん!かわいいなあ~、このふたりはなかよしなんだなあ~(*´ω`*)



120919ss09.jpg


・・・(´ω`)


120919ss10.jpg

仲良すぎだろ。


ものすごい勢いで腰振り始めたもんだから、思わず動画を撮ってしまったんだけど、
アップする場所もないし、ていうかなんか微妙に切ないきもちになるから個人的に楽しむことにします。


120919ss11.jpg

邪魔しちゃいけないと思って別な小屋に行ったけど、別な小屋でも情事が繰り広げられていた。
ていうか飯食いながらセックスとかどんだけ省エネだよ。


120919ss13.jpg

またふくろうにもどる。ちょっとこわいメンフクロウ。

120919ss12.jpg

近所でよく見かけるおじさんに似てるふくろう。


120919ss14.jpg

やたら見下してくるふくろう。かわいい。


というわけで、ちょっぴりエッチなハプニングもありつつ、花鳥園はとっても楽しむことができました!
花や鳥が好きなひとは特に楽しめると思うけど、うさぎ好きにもたのしめるとおもう。
セックスしてるかもしれんが。
ふくろうは実物見るとかっこよくてかわいくて、興味なかったけど一気に興味持った!

他にも牧場でしぼりたてミルクを飲んだり、富士宮やきそばたべたり、朝から晩までたっぷり遊んだ1日でした!
車を出してくれた紗々にゃんには本当に感謝('∀`*)ありがとうーー


そんなかんじ!明日はまいこと遊んでくる(^o^)


▼○ンコのどこが怖いかというと、何かとガジガジ噛んでくるところと、○ンコを落としてくるところがこわい

美容院でパーマかけてくださいと言ったら断られて、ちょっぴりしょんぼりしたぽっぽを慰めるボタン



髪が傷むからブローでなんとかしろとさ(^o^)おぉぉん

-6 Comments

ヒロ says..."いつも応援してます。"
初めてで失礼します。
毎日更新たのしみにしてます。
先生すごいかわいい!!!結婚してください(笑)


これからも仕事にブログに頑張ってください!
2012.09.20 23:57 | URL | #- [edit]
イ○コ says...""
ナナイロメキシコインコ・・・うらやましい事しやがって!
2012.09.21 19:49 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>ヒロさん
わあわあ、ありがとうございます!
めったに褒められない人間なんでうれしいです!わあー結婚しよう

ブログ更新おそくて、ごめんね!がんばる!

>イ○コさん
へーこの○ンコはメキシコからきたのかー
なんかすごい噛みつかれたよ
2012.09.21 21:46 | URL | #- [edit]
らりほ says..."初コメです!"
ぽっぽ先生ってCarly Rae Jepsenに似てますよね?

誰かに似てるなぁとPVみてたら、ばっちり化粧のぽっぽ先生を思い出しました!
2012.09.23 14:04 | URL | #HCI4rwHI [edit]
カカオ says...""
Carly Rae Jepsen・・
可愛いんだか可愛くないんだかわからない
ビミョウな顔立ちが確かに似ていますね
2012.09.23 22:45 | URL | #OLHiJ7es [edit]
ぽっぽ says...""
>らりほさん
わたしよくタヌキとかハムスターに似てるって言われてるんで、
たぶんなんかそういう系統っぽいです!

>カカオさん
コメントしづれーな^3^
2012.09.23 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
