[PR] 美容 形成 外科 ちかごろのゲーム事情 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ちかごろのゲーム事情

最近ちょっと、グッときたこと。

tumblr_lrhnxlpdys1qa2n16o1_500.jpg

着ぐるみに入った美女っていいなー。


これはAVのパッケージの一部なんですが、着ぐるみの中にTシャツ・短パンという薄着。
暑苦しい着ぐるみの中に天使がはいっているというギャップ。
そして着ぐるみ半脱ぎのこの状態!なんか妙にグッときてしまいました。

まあ、女優の絵色千佳ちゃんがきゃわゆいだけかもしれないけど^3^ネー


しかしこの着ぐるみAVのレビューに「貧乳なのに美人で貴重」みたいな事が書いてあったんだけど、
男性の中では美人=巨乳みたいな認識なの???それとも貧乳=ブスなのかーー??
むしろ巨乳で美人な方が(二物を与えられたという意味で)貴重だと思うんだけど、男女の見解のちがい?




FEZやっててちょっとクスッとしたこと。


120913ss01.jpg

道具屋のお兄ちゃん

120913ss02.jpg

威勢がいいんだけど


120913ss03.jpg


_人人人人人人人_
> 突然の敬語 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



でも買い物が終わると

120913ss04.jpg

また元通り。


すごいくだらないしどうでもいいんだけど、急に賢者タイムみたいになったから
一人でカルピス「ぶふっ」てしてしまった。平和だな。




ROでわたしが所属しているプロローグと同盟を組んでいるBallon D'or ∞さん。
いつもはプロロでGv出てるんだけど、この間はたまたまバロンに移動してGvやってました。

しかしこのギルド、変なひとがとっても多い!
なんてったって、調印様こととっちーが居るからねヾ('ω')ノ


120913ss05.jpg
とっちーとわたし(とまいこ)。

初めて接触したのは今年のRJCのコスプレステージの上だったね。
あの頃はまさか同盟になるとは夢にも思っていなかったよ・・・・。


Gv終わった後に、バロンの子から「つけまつげの付け方を教えてほしい!」とギルチャで言われて
つけまつげの話になったんだけど

120913ss06.jpg

120913ss07.jpg

なぜか精子の話になった。


あと、バロン所属の方のなかに

120913ss08.jpg

おなまえが似てる人がいたのー!(*´v`)
ぽぽにわるいやつはいない。

とりあえずお近づきのしるしにご挨拶をしたんだけど


120913ss09.jpg

なぜかドン引きされちった☆(・ω<)てへぺろ
焼肉よりしゃぶしゃぶのほうがよかったのかなー?


まだあんまり交流がないからよくわかってないところも多いんだけど、
なんだかたのしいひとがいっぱいでよい感じです!


来週は、夏休みをまだとってなかったので、ちょっと1週間くらい会社おやすみする予定!
でもべつに旅行とかどこにも行かず、布買って衣装作るとか、美容院に行くくらい・・・。
ここぞとばかりにROの育成がんばるのもありだねヾ('ω')ノ

ではね★


▼焼肉もいいけど、サイコロステーキがすきだ

全国のぽっぽ応援ボタン


-6 Comments

ダフィネル says...""
せwwwwwwwwwいwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwww
なんという卑猥ギルチャ混ざりたい!!
そして次の飲み会はいつですか!!ばんばん!!

夏休みはぐっすり寝ていっぱいブログ更新しましょう(何
2012.09.14 02:17 | URL | #WCSj23LI [edit]
ポポリン says...""
ぷるぷる、ボク悪いポリンじゃないよ
2012.09.14 14:23 | URL | #XbnZBJT2 [edit]
ぽっぽ says...""
>ダフィネル氏
わたしも頭おかしいひとばっかりでびっくりしたよー^3^
飲みに行きたいですなー、ハイボールで粘ります。
ブログ更新はてきとうにがんばるヾ('ω')ノ
2012.09.16 20:29 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>ポポリン
突っ込みどころしかないwwwww
2012.09.16 20:29 | URL | #- [edit]
とちち says...""
え・・・なにこの意図的な私晒しageチャット
他のメンバーももっと酷いコトいっていた(ここ重要)のにこの抜粋・・・
謝罪と賠償と焼肉を要求するニダ!!
2012.09.19 19:54 | URL | #B57i6vH. [edit]
ぽっぽ says...""
>とっちー
わたしのなかでとっちーはドMなので
このくらいはご褒美にもならないかとおもってたは・_・
2012.09.21 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
