[PR] 美容 形成 外科 ドキッ!教授だらけの撮影大会 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ドキッ!教授だらけの撮影大会

きのうは、うにたん主催の総勢14名!教授オンリー撮影会に行ってきたよーヽ^シ'ω')ノシ


120909ss01.jpg


右見ても左見ても教授、教授教授!!

振袖大好きな大人たちが大集合した一日でした(*´ω`*)
スタジオが二階建てで頻繁に階段を上り下りすることがあったんだけど、
なんかみんな振袖踏みそうで大変そうでした。(女子はふんどしも踏みそうになっていた)

デフォルトカラーの赤教授だけでなく、青、黒、白などEXカラーもちゃんと揃って、
すごく豪華でたのしい撮影会だったよーヾ('ω')ノ


わたしはいちおうメインキャラでずーっと教授を育てていたこともあって、
昔からずーっと愛用していたとんがり帽子を作ることにしました。


120909ss02.jpg
とんがり帽子をかぶった自キャラSSを探したんだけど、これしか見つからなかった。


とんがり帽子、というか帽子を作るのが地味に初めてだったんだけど、
いつもツイッターでお世話になっているMisyaさんから『既製品の魔女帽子を使うと良い』
という情報をいただいたので、近所の100均で魔女の帽子を買って改造しましたヽ|・ω・|ゞ

いまってハロウィン系のグッズがたくさん売ってるから、
100均を何件か回れば魔女帽子はどこにでも売ってると思う!
ただ、既製品はウィッグをかぶった上だと頭囲がきついと思うから、1度分解してサイズ調整して作ると良い!


2日程度でいっそいで作った割には、汚いけどまあ良いかなって感じの出来になったんだけど、


120909ss03.jpg


一人だけおゆうぎ会状態。

なんかファンシーwww
みんなカッコイイ&オシャレな装備の中一人だけ幼稚園wwww
写真見た子に「なんか、ぽっぽ先生のお誕生日会みたいだね」って言われてしまった/(^o^)\


以下撮らせてもらったお写真!
少しだけだけど・・・ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしてもミラーレスは軽くて気軽に持ち出せるから快適である。


120909ss04.jpg

120909ss05.jpg

120909ss10.jpg


120909ss07.jpg


120909ss08_20120909133827.jpg


120909ss09.jpg


もっと撮りたかったけど時間とタイミングが合わなかった…くおおおお(´□`)




あとはぽぽす写真。ありたんに撮ってもらったよヾ('ω')ノ

120909ss11.jpg

サークレットはうにたんにお借りしました!柄こまけぇ!
途中まで逆にかぶってた。ちーん。

120909ss12.jpg

おゆうぎ会。ハッピー帽子。

120909ss13.jpg

ちんこ。(アヘ顔)


あと写メも!!

120909ss14.jpg

ご隠居マキちゃんといっしょ。すき間に背後霊がいるんだが。

120909ss15.jpg

りっかちゃんのツリ目すき!普段とのギャップがすき!!ホワワー

120909ss16.jpg

幹事のうにたん!ホントお疲れ様でしたー!次の企画もアフターで立てられていた。次も参加したいぞー!

120909ss17.jpg

潤さんと!「それ(ウィッグ)オリーブグレーですよね!」って速攻当てられてわろた。さすがや。


というわけで、すっごくすっごく楽しい1日でした!幹事のうにたん、本当にありがとうございました。
アフターの方は幹事を務めさせていただいたんですが、みんな大人でしっかりしてるから、
こっちはなんも苦労せずに終わりました。ホントお店予約した程度だったよ…。

12090918.jpg


集合時間ぐらいにちょっと雨降ってきて「うっわこれ絶対わたし怒られるわ」と思ってたんだけど、
最終的には青空になってよかったです。集合写真撮ってるこの時だけまたちょっと雨降ってきたけど^3^


次はうにたんの中で葱合わせを構想中らしいので、その時はまた参加できたらいいなあー!

そしてわたしは今月中にもう1度コスプレがしたいなと思っているよ(`□´)
やろーやろーとおもって手だしてなかったモバマスを・・・できたらいいな・・・・。


ではね!ヾ('ω')ノ


▼教授だいすきボタン

二の腕を堪能できるというのがよいのだ


-2 Comments

says...""
アヘ顔ひどすぎるw
2012.09.10 00:40 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
最高のほめことばだ
2012.09.16 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
