[PR] 美容 形成 外科 君について - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君について

こんにちは!ぽっぽ先生です。

今朝通勤中に、あるお店の前を通りかかった際、店先に

「9月8日18時から 謎の解体ショー!」

という張り紙があって、一旦通り過ぎたんだけどあまりにも謎の解体ショーが気になってしまい、
思わず引き返して確認してしまいました。
何となく予想はしていたけど、そこには「鮪(まぐろ)の解体ショー」と書かれていました。

人間の見間違いや思い込みとは不思議なもので、最初に通りかかった時は
『絶対に謎の解体ショーって書いてあった!!』と若干興奮気味になるんですが、
引き返して見てみれば「あぁ、やっぱり見間違いか…」と急速に賢者モードになります。
(しかも大して双方の漢字に似通った点も無い)

そしてその結果、会社を遅刻しそうになるという大変愚かな結末を迎えてしまったのです。

でももし本当に謎の解体ショーだったら、どうしてただろう。
5,000円くらいまでなら、自腹切ってでも見に行ってたかも。謎の解体ショー。
あーなんかわたし疲れてる。疲れてるに違いない。




この間、花房マキちゃんがブログでわたしの背中について熱く語ってくれました。
ありがたい半面、気恥ずかしい気持ちでいっぱいです!

というのも、わたし、自分の背中に一切自信がありません。
微塵もミジンコ程もありません。なぜなら、毛がボーボーに生えたままだからです。

いまこれを読んだ女性は驚愕している方も多いかもしれません。
「人前で背中を出すのに、毛の処理をしていない、ですって・・・!?」
と、ベルばらの如くショッキングな様相を露わにしているでしょう。


男性にはあまりなじみが無いかもしれませんが、
永久脱毛のプログラムには「背中」というものも当然存在します。
女のムダ毛はなぁ、ワキ毛とスネ毛とマン毛だけじゃねーんだぞ?

体質にもよると思いますが、人それぞれ、それなりに背中(腰?)のあたりに
うぶげのような毛が生えています。わたしが高校生の頃、そう、まだ脱毛の知識とかあまり無い時代、
友達とプールに行ったときに「え!?あみちゃん、背中の毛剃らないの!?!?」と指摘され、
大変恥ずかしい思いをしました。カァァァ!

そうか、世の女性は背中を見せる機会があったら背中の毛をすべて処理するものなのか、と。
カルチャーショックを受けました。
だって普段生きてて背中見せる事なんて無いんだもん!


そしてわたしは、次に背中を見せる機会に思い切って母親に頼みました。
「お母さん、背中の毛剃って!!!!」と。
なんとなく、母親に初潮が来たことを告げたときのような気恥しさを思い出しました。

でもこれでばっちり!わたしも美しい背中を手に入れたわ!
とドヤ顔でプールサイドを闊歩するもつかの間、早速新たな、そして深刻な問題に直面しました。

剃ったばかりのときは良かったのですが、しばらくすれば当然新しい毛が生えてきます。
その時、服が擦れるたびに背中がジョリジョリするのです!!!
これがものすごい不快。もうね、ジョリジョリ。やだー!

しかも、新たに生えてきた毛が心なしか前よりも剛毛になっているのです。
毛は剃ると剛毛になる傾向にありますが、背中の毛も例外ではなく剛毛になりました。
やだー!背中からごん太な剛毛が鬱蒼と生い茂るなんてやだー!!!

と、そんなわけで、わたしは背中の毛の処理を諦めてしまいました。
だからよーーーく見ると毛だらけなんです。
もしそれを発見されたら、匿名掲示板とかで「剛毛」とか「毛玉」ってあだ名がついちゃうねー。

そんなわたしが、苦肉の策で編み出した技。
それはロングウィッグで背中を誤魔化す

マキちゃんが言うとおり、確かに衣装的に背中をガッツリ出すキャラは何度かやったことがありますが、
そういう時は決まって(特にイベントだったら)ロングウィッグで背中を隠しています。

そう、これは男性が「せっかくのビキニなのに、パレオで隠したら意味ないよ!!」
という心理に似ているかもしれません。(似ていないかもしれません)
背中が開いているというセクシー要素を自ら隠しているのです。
何故なら毛が(以下略)

というわけで、マキちゃんの記事をみたときに「GYAAAAAAAAAA」となりました。
意外に見られてる!見てる人は見てる!!おほおおお!!!
あと背中ってすげー肉が乗りやすいんです。ていうかわたしがデブなんですけど。
誤魔化し効かないサンクチュアリ(聖域)なので、出すのは勇気がいるんだよね。


と、こういうことを書くと次回からみなさんわたしの背中、というか毛ばっかり見るかもしれませんが、
まあこれもありのままを受け入れる姿勢ということで、良しとしてください。
でも僅かな抵抗として背中を出す時はロングウィッグを着用し続ける!!

ちなみに背中がいちばん空いてて恥ずかしかったのはソーサラー。

sossor.jpg

これ。
なんていうかびんぼっちゃまっぽい!
写真ではよく見えないと思うけど、実際は芝生のように毛がたくさん生えているのだ。


あ。あと、わたしはマキちゃんの足首からふくらはぎのラインが大好きー!!!
細いけど細すぎず、すっごくバランスが良いあんよなのよ。
みんなもそのあたり凝視するといい。




ゲームのはなし!

ROでは巾着育成を行っています。

120904ss01.jpg

昔から思っていたけど相変わらず股間押さえてた。

120904ss02.jpg

わたしの中で♀WIZと♂アサシンは、二大股間堅守巨頭だとおもっている。(いい意味で)


120904ss03.jpg

なんかへんなことして遊んだりしている。

特に急いで育成しているわけではないのですが、ギルメンのしりりと一緒にぽちぽち遊んでもらってます!


あとFEZ!I鯖にもキャラ作ったんだけど

cawaii.jpg

うちのキャラが超かわいい。(真顔)

ちなみに装備はほぼビノシュだけど、手だけどうしても気に入らなかったのでコリデールです。
細かっ!!そして頭は花小町(強化済)。これだけでリアルマネー4,000円くらいかかった(´3`)アホ

4年ぶり?5年ぶり?とかでFEZのコスプレとかもしたくなってきたー!
しかしこの衣装の刺繍どうすんだ・・・マジ・・・マジ・・・・・・


そんなかんじ!
ではまたねヽ|・ω・|ゞ


▼剛毛共感ボタン

背中の毛処理するの大変じゃね??


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。