[PR] 美容 形成 外科 うすうす1000(先端ゼリーイン) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


うすうす1000(先端ゼリーイン)

今日みかけた広告↓

icha.jpg

なんだよ。

いちゃいちゃ48手という謎のキャッチフレーズもさることながら、
ピンク色の鼻血を垂れ流したシュールな男女のイラストに目が釘づけになってしまった。

いや、プロモーション的に釘づけになるっていうのは勝ちだとおもうんだけどね?
でももはや何が何だかわかんないよね。でもきらいじゃない。こういうの。
気になっちゃったから負けたよ。完全に負けたよ。




ええと、最近はAKBの前田敦子ちゃんの卒業のことで頭がいっぱいで、PCもロクにつけてなかったです!
フォトブック読んだり、スマホで地下アイドル板に常駐したりしてた。

東京ドームのライブは日程の都合上、初日と最終日の参加でした。
初日は単純に楽しみまくって、最終日はアンコールで号泣しました・・・。

achan.jpg

8月24日~27日は、秋葉原駅があっちゃんでいっぱいだった!

akb.jpg

最終日はのんと一緒にペンライト振りまくって、翌日は右腕筋肉痛になった!

あっちゃんのことを語るとものすごく長くなると思うので、今回は置いておいて
何はともあれ最後は笑顔で卒業していってくれて、よかったです!
これからも応援するよあっちゃん。゚゚(´□`。)°゚。


2日目(25日)は、前々からありすちゃんと遊ぶ約束をしていたので、AKBのほうはお休み。

ありたんは6月に留学先のハワイから帰ってきて、遊びたいね遊びたいねーといいつつ都合があわず、
この間やっと再会できたー!相変わらず元気そうで、そしてお互いくだらない話ばっかりだった。

aritan1.jpg

ありたんちの鉄板焼き屋さんでごはん!
ありたんがお好み焼きを焼く手際が良すぎてこれがプロか、と思った。
お腹いっぱいご飯食べて、忙しい時間帯にお邪魔しちゃったにも関わらず
ありたんにご馳走になってしまったーありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

その後はありたんのお家にお邪魔しておしゃべりしてきました。
ありたんの愛犬、シフォンちゃんと初対面!

しかし会った瞬間おしっこをぶっかけられる

犬は嬉しいことがあると時々嬉ションというおもらしをするんですが、
実はわたしと会う直前まで、ありたんも旅行で数日間家を空けていたそうで、
久々に飼い主に会えた喜びを飼い主ではなくわたしに向けてぶっかけたというわけでした。

うーん、かわいいから許す!('∀`)


シフォンの写真も何枚か撮らせてもらったよ!


aritan2.jpg

aritan3.jpg

aritan4.jpg


全 部 レ イ プ 目
しかも全部微妙にブレてる。
前々からおもっていたけど、わたしは動物を撮るのがとってもへたくそらしい。
ありたんが撮るシフォンや、実際に動いてるシフォンはとーーってもキュートでかわいかったよ!
全然レイプ目じゃなかった!!!

結局、合計6時間くらい話したはずなんだけど、覚えてるのはハワイでありたんの部屋(寮)に
ハトが乗り込んできた話くらい・・・。
でもそんなくだらない話をだらだら喋りながら笑いあえる友達って良いよねーって思ったヽ|・ω・|ゞ
また近々あそぼうね!




そういえば結構前になっちゃったけど、まいことも遊んできたんだ!
コミケで会った時の私服でポトレ撮りたいって言われていたので、渋谷でポトレ+ランチ。

連日晴れだったので、この日も普通に晴れると思ったら安定の雷雨
まいこの話によると、彼女も雨女らしい。雨女+雨女=雷雨になるのだろうか。

合流してからしばらくはとてもじゃないけど外に出られる状況じゃなかったので、
近所のセブンイレブンに退避してしゃべってました。

すこし雨が弱まったところでちょこちょこ撮影してもらった!
そのうち晴れ間が出てきて超蒸し暑くなったよーなんでちょうどいい気候にならんのだ)^o^(
画像をちょこっとだけ拝借~。


120829p01.jpg

120829p02.jpg

120829p3.jpg

120829p04.jpg


毎度のことなんだが、ポートレートがすごく苦手。
どんなかおしていいかわからんのです。コスプレみたいに(キリッ ってするのもおかしいけど、
力抜きすぎると目が半開きになるし、むずかしい。

あとコスプレの時みたいなメイクだと物凄い、本当にものすごい厚化粧になるので、
普段のメイク+つけまつげ程度のメイクにしたら顔が極薄
ジェクスコンドームもびっくりの薄さ!

そして雨降ったせいでせっかく巻いた髪がのびきったラーメンみたいになった )^o^( あほか


メイクについてはまだまだ研究の余地ありです。
コスプレメイク、最近はしばらくつけまつげ1枚にしてたんだけど、やっぱ2枚に戻そうかなーと考え中。
やっぱコスプレのときは徹底的に派手でもいいとおもうんだ('∀`)


というわけでここ最近のおはなしでしたヽ^シ'ω')ノシ
きもちも落ち着いてきたので、いろいろやることかんがえたいです。ナー!


▼うすうす応援ボタン

雨の日に麦わら帽子っておかしいだろって言わないでよ、家出るときは晴れてたんだよ


-3 Comments

Tさん says...""
ドームコンも劇場もいけなかったからYoutubeで卒業公演みてたけど思わず涙したよ
あっちゃん推しじゃないけどやっぱりあっちゃんはAKBの顔なんだと思わされる今日この頃
2012.08.31 23:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.01 23:08 | | # [edit]
ぽっぽ says...""
>Tさん
最近いろいろ叩かれてるけど、やっぱりあっちゃんがだいすき!
AKBで今までいろんなこと我慢してきたんだから、今はすきなことしてゆっくりしてほしい!
2012.09.16 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
