[PR] 美容 形成 外科 ハイパーギリギリモザイク - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハイパーギリギリモザイク

こんにちは!ぽっぽ先生です。

突然ですが、最近自分の体のようすがおかしい。
具体的に何がどうおかしいかというと、ここ最近ごはんよりパンが食べたいのです!

『主食はごはん派?パン派?』の論争は古来より繰り広げられてきたもので、
ごはん派がパン派へ鞍替えをするというのは、つまり巨人ファン阪神ファンになるような、
そんな衝撃があるような気がしないこともないのです。

その時の体調や気分によって何が食べたいか、というのはよく変わりますが、
根本的な・・・いわば信念のようなものまで揺らいでくるならば話は別です。
わたしは生まれてこの方『ごはん急進派』といっても過言ではないほどのお米好きでした。

ごはんだいすき!ごはんはおかず!炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション!!
と声を大にして言えるくらい、ごはんが大好きでした。ごはんはすごいよないとこまるよ。

パン派の方には悪いけど、パンなんて邪道だよ!欧米かぶれがー!!
とか思っている節もありました。

ところが最近は何かとパンを選びがち。ごはんを食べる機会が確実に減っているのです。

変わっていく自分の身体・・・驚きと戸惑いを隠せません。
しかし冷静に考えてみれば、パンは小麦粉とバターとパンを膨らますための謎の力でできています。
これが美味しくないはずがない。
人間の食べ物は総じてカロリーが高いものはウマいのです。

しかし突然の体の変化に気持ちはついていかず、
「わたしはこのままパン派になって、カロリー摂取過多で養豚場送りになるのかも・・・」
と枕を涙で濡らす夜もありました。

が、一昨日くらいにあつあつの白米に卵黄と明太子と醤油を混ぜたTKGをたべたら
クソ美味かったので、やっぱりわたしはまだごはんも大好きみたいです。


というわけで今後は「ごはん急進派」ではなく「両方良い所があっていいね(中立)派」
として生きて行こうと思いました。
みとめあえるって、すてき。
あーおとなになるってこういうことなんだなー。




最近は久々にゲーム熱がもえあがっていて、FEZとかやってます。
なんと、すっかりわすれてたけどわたし部隊長でした。


mosaic.jpg

なんだかんだで愛用してるブラックスピナちゃん。
出来心で色味をいじってモザイクかけたらハイパーギリギリモザイクシリーズみたいになった。
まるみえやん。

ほんとは他にいろいろかわいい装備とか欲しいんですけど、
FEZの装備ってかわいいのは大体ルーレットで手に入るんですよね。
欲しい装備があると平気で2~3万ガチャるので、最近は見ないようにしてる!


わたしがFEZに特にハマっていたのってたぶんいまから4年前とかそんくらいで、
まだ職業がヲリ・皿・スカしかいなかった頃なのです。
あ、・皿・ ってなんか歯を食いしばってるひとみたいだね。わー。

なので実はせっちゃんとか笛とかやったことないんですよ!
しかしなんかふと思い立ってせっちゃんをやりたくなった!!
昨日「明日からせっちゃん作ろう!」っておもったときは

wa.jpg

こんなかんじだったんですけど、

今日の昼休みに、セスタスに関する情報サイト調べてたら

waa.jpg


こんなかんじになった。
えーーこんなのできない!むずかしそう!やだやだーばかばかまんこ!
基本的に小心者で根性無しなのですぐ諦めるんだよね。
でもなー気になるしなー悩んじゃうなーってことで気が向いたらやります。




あとROはコミケ休みを経てひさびさにGv参加しましたー。
開始から終わりまでSMさんとN1の取り合い、ていうか落としあいをしていました。
9時過ぎたあたりから「これは最後のタイミングでどっちが取ってるかだな」
と誰もが思っていたと思うんですが、そのくらい拮抗してたイメージ。

結果的に(時間の問題で)バロローグ側が確保していたけど、
落としたのがあと10分くらい早かったら、結果は違ってたかもーとおもいました。
でも長時間たのしかったです。ありがとうございました!

ちなみに来週のGvはAKBの東京ドーム千秋楽に行くため欠席ー!
あっちゃんの卒業前日のドームコンサートだから、チケット当たって本当に嬉しい。゚゚(´□`。)°゚。
当てたのはわたしじゃなくて、同行者ののんたんなんですけどねー!!
ちなみに金曜日(初日)も参加するよ!
夏コミの差し入れやプレゼントにいただいたタオル類ぜんぶもってく。涙拭く。


あ、Gvといえば。
うちのソーサラー(Gv用)のステをもうちょっとなんとかこういろいろしたくなって、
ステータスリセットしようとおもったんですけど

gan1.jpg


gan2.jpg


しょばばばーん!!!(´□`)知らんかった・・・
まあ冷静にかんがえたらそうですよね。
わりとあたらしいキャラはステリセできないのかー。むむー。

最近うちの同盟皿がむちゃくちゃ多いので、ちょっと他に出せるキャラの育成もしようかなあ
なんて思ったりしていますヽ|・ω・|ゞ なにがいいかなー


いじょう!なんか久しぶりにゲームブログらしい記事をかいたきがする~。
ん?そうか??そうでもないかも?まあいっか。
ではね☆


▼愛してたり愛してなかったりするボタン

みんなはごはん派?パン派?両方良い所があっていいね(中立)派??


-5 Comments

とちち says..."皿! 皿!"
2体目期待age。

私もステ変更を・・・強いられているんだ!!
2012.08.22 13:04 | URL | #oGRgO5C2 [edit]
るーるー says...""
最近某鯖でまたやりだしたんだけど
自分R化後の状態知らないから
昔の調子でステ振って大体STR過剰DEX不足になってます…
L100越えてDEX35とかどうしろ状態が約1名。

ステリセアイテムはよ…
2012.08.22 23:55 | URL | #eqP7eH0Y [edit]
るーるー says...""
あとセスはあれよ。
全体の流れを見れる、見る必要がある職。
一方的な戦場だとやることほとんどないけど
拮抗状態なら結構楽しめるよ。
対人型は知りません…
2012.08.23 00:00 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>とっちー
ステ変更したいけどお金払う気は無いという
プップー
2012.09.16 20:25 | URL | #- [edit]
ぽっぽ says...""
>るーるー
ステリセアイテム来たらもうやりたい放題!
おわりのはじまりである。
セスは結局諦めてふつうにヲリとかやってまーす
2012.09.16 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
