[PR] 美容 形成 外科 ひえー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ひえー

や、やっと作業一区切りしました・・・(´□`;)

今回は本当にばたばたしちゃって、直前にブログもあまり更新できずすみません。゚゚(´□`。)°゚。ワッ
こんな時間の更新になっちゃったし、きっと皆さんもう夢の中だと思いますが、
念のため最終告知&注意事項書いておきます。

東2ホール V-54b 「ハニポッポ」

おしながき、旧作も追加しました。

【新作1】
ラグナロクオンライン エクストラカラーONLY ROM 「カラバリ!」
プロフェッサー、ジプシー、アークビショップ収録
収録枚数:200枚以上/価格:1,000円

【新作2】
ハニポッポ まとめ写真集(冊子)
「ここにいたこと」2009年の処女作~2011年までに発行したROMのまとめ
28ページ フルカラー/価格:1,000円

【旧作】いずれも価格は1,000円です
・Depravity Diary(C81新作)アクビROM
・Lippy Lip(C80新作) ソーサラー、クリエ、アコ収録
・Girls Talk(C80新作) おデート風私服ROM(笑)

旧作はほとんど数を持っていかないので、もしどうしても手に入れたいものがある場合は
お早めにお越しいただけるとよいかなと思いますヽ|・ω・|ゞ


◆れんらく◆
・夏コミは本当にたくさん人が倒れるくらい過酷な環境です。
 恥ずかしながら、わたしも今日体調を崩してしまいました。。
 更に明日は雨予報ということで、更に厳しい状況が予想されます。
 体調優先で、無理せぬようお気を付け下さいませ。

・上記のとおり、コミケでスペースに来ていただくだけでも大変な状況ですし、
 遊びに来ていただけるだけでもわたしは本当に嬉しいです。
 差し入れなどは皆様のお荷物にもなってしまいますので、お気持ちだけで充分ありがたいです。
 どうかその分、ご自分の戦利品のためにお金と余力を使ってくださいませ。

・頒布物の価格は全て1,000円です。
 おつりのご用意はありますが、なるべく1,000円札でのお支払いにご協力いただけると幸いです。
 なお、新刊2つで2,000円を2,000円札で払う強者は歓迎いたします。

・サインはサインペン持参でお願いいたします┏○ペコ


以上、こんな時間に事務的な連絡になってしまいましたが、
堅苦しいことは置いておいて、精いっぱいやりきって、楽しみたいと思っていますヽ^シ'ω')ノシ

皆様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしております☆
明日はどうぞよろしくね!!


▼ここにきてまだ自覚がないボタン

このコミケ前日の緊張感は毎回なんとかならんのか



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
